チャレンジ! | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

今年、チャレンジしようと思ってた事。 

まずはこのアメブロ。
今まではココログで、Re oreo Factory  3人でのブログを書いていましたが、作品管理がしやすいよう、私Bozi 個人のブログを立ち上げたかったのです。
まだ慣れてない部分もありますが、毎日試行錯誤しながら楽しく書いてますσ(^_^;)

そして、ミンネで作品販売をする事。
ドライフラワー作品はデリケートなので、発送時に破損の恐れもあり、二の足を踏んでいたのですが、まずは発送しやすい小さい作品からトライしてみる事に…

という事で、今日は何とかチョコスイーツアレンジを2セット出品しました!

超アナログ人間なので、よく分からない事も色々ありますが、四苦八苦しながらチャレンジしてる所です。

これから徐々に、出品数を増やしていけたらいいなと思っています。

{B00282CD-D71C-455A-BB69-0F333599706C}