ハンギングアレンジ(No.A-23) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

先日、久しぶりにアレンジ用の資材を入れてある引き出しを整理したら、出てくる出てくる!
「あれ~、こんなのいつ買ったんだっけ?」という容器類がσ(^_^;)

そんな中に、ガラスのボールを発見。
ちょっと季節外れな気もしましたが、微妙な色合いがきれいなうちに…と思い、ミナズキとペッパーベリーを入れてみました。

{FC285AF7-1266-44BB-B049-C32F29633DB8}

{09D65C49-E8F7-4D3E-832A-E320B919C476}

{63C91964-6370-42BD-A4C8-3E922172044C}

入れ口が意外と狭いので、ピンセットで入れていくのがちょっと大変でしたが、ワインカラーのオーガンジーのリボンをふんわり結んだら、優しい感じになりました。