サインボードアレンジ(No.A-24) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

先日、こんな可愛いミニサインボード見つけたので、早速アレンジしてみました(^_^)

{7D66BC7E-E967-42DE-A65A-C8D9CA75A17A}

{CE9FE8EF-D7AC-44ED-A819-BCAFA07F305B}

{B690B44B-9E4A-4E57-8AC2-A9CC9F401346}

ドライのアジサイにシャリンバイの実、プリザーブドのユーカリの実が入れてあります。

家にあるストックのアレンジ用の資材(容器やカゴ・額などなど)をせっせと使わなくちゃなのに、お店巡りをしてるとつい、使えそうだと思うと買っちゃうのよね〜(^_^;)
そして、更にストックが増える事になるww
でも、後で“あ〜あの時のアレ、やっぱり買っとけばよかったな〜”なんて、無くなってから後悔するのもやなので、とりあえずはキープ!
がんばって作品に仕立てるぞ!(と、決意だけは毎回あるw)
色違いも買ったので、また違う感じでアレンジしてみようかな♪