菜の花’s手づくり雑貨マーケット | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

こちらはもっと近々のイベント♪ 

2月5日日曜日に、村上市民ふれあいセンターで行われる「菜の花’s手づくり雑貨マーケット」に、今年も出店させて頂きます(^^)

{D7D4A73F-D32B-453C-B588-B06F3B509346}

2006年からハンドメイドイベントでは珍しく、村上文化祭と共に冬真っ盛りに開催されていて、私達 Re oreo Factory  も何度も参加させて頂いてます。
だいたいこのイベントが、その年の最初のイベント出店となっていました。

ですがさみしい事に、今年で開催終了となるそうですヽ(´o`;
主催者のスタッフの方々にはいつも良くして頂いていたので残念ですが、最後のイベントも楽しみたいと思います。