前回のタイトルは全くの嘘でした! | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

前回、私が骨折しないわけとまぁ


抜け抜けと当たり前のように書きましたが


尾てい骨にビビが入ってましたショボーンショボーン


言い訳になりますが、、超元気だったんですが


月曜日に検査にいき。


やはり、、努力しても階段で落ちて52歳


何かしらありますね、爆笑爆笑


しかし、、私で良かったウインク


息子や主人だと仕事も大変だし、、


私みたいなフリーな人間で良かったです照れ


他は元気だから感謝してます!


三週間かかりますが、、仕事にもいけて


座ると痛いくらいで、、



なんとか元気ですし、、毎日のお弁当や夕飯


そして、ストレッチもしてます爆笑爆笑


辞めたら?とかいわれるけど、、


体が硬くなるのが嫌なんで爆笑爆笑
不器用ですが、頼まれものは試されもの


だからbirthdayカード作り頑張りました!



ホントは苦手で心が折れそうでしたが、、



なんとかなる、、


利用者様が喜んでくださりますように



また書きますウインクウインク


ありがとうございますチューリップチューリップ