風の時代!食の時代!農家の時代!?笑笑 | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

お久しぶりです!

風の時代に変わったとか、、私はあんまり


詳しくないですが、、スピリチュアルの知り合い


仕事が忙しいそうです!


時代の流れなのでしょうか?



私はそう、、尾てい骨だいぶよくなりました!



コロナウイルスもまだまだ落ち着かないかぁ


今まで、、スピリチュアルも信じませんと


食も、、好きなものを食べて死ねたらいい


なんて、、言われてきましたが、、


私は今更ですが、、農家「兼業ですが」の


娘で、良かったと始めて思いました爆笑爆笑


農家に転職する友達がいたりね、、


私は昔からずっとイヤイヤ田んぼや畑に


行かされて、、ずっと虫付きの野菜をえーんえーん



洗って食べてきましたがえーんえーん


虫がいるのは無農薬だからなんだけど、


わたしも本格的に来年から畑を前より真剣に


母に学びアウトプットします!ウインク


そして、、食も勉強したいとまだまだ


これから頑張ります!


夢に向かってね爆笑爆笑


夢があるから毎日元気です!


小さくても大きくても夢は大切ですね照れ


明日は父の誕生日ですが、、仕事なんで、



プレゼントを渡してきました!


喜んで、、くれました


デイサービスに着ていくフリースベストを


2枚ウインクベストを着るとお洋服の感じが変わる



しかも前開きジッパーのね、、(笑)



父が大好きな私です!照れ照れ


最近は匂いが癒やし


はちみつ🍯の匂いが大好きで、、


買いすぎですが、、リビング、寝室、かばん


ハンドクリームばかりラブラブラブラブ


きっとうまくいくよ!ハンドクリームが


1番お気に入りかなぁ、、ウインクウインク


更年期もぼちぼちですがウインクウインク


毎日ニコニコゆらぎ時期過ごします!


またよろしくお願いします赤薔薇赤薔薇赤薔薇


お体には気をつけてウインクウインク


今年中にもう1回、、ご挨拶で、、


書けたらいいなぁ


ではまたチューリップチューリップラブラブラブラブ