あけましておめでとうございます | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

あけましておめでとうございます⛩🌅🎍


今年は初の寝正月になりましたガーンガーン


自分でもびっくりしています!えーんえーんえーん


29日に今年最後の食事会と、、




完食して帰ってきました!


帰りに、、なんだか怪しい予感で、、


薬局に寄りドリンクを買ったり、


30日は漢方と注射をして💉風邪薬を貰い



でもなかなか治りが悪い👎とうとう



主人が31日医者連れて行くからね!と


フラフラで医者に行き🩺


インフルエンザでした!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



初インフル、初寝正月、びっくり‼️



注射を💉打ったり外出は必ずマスクも


していたのに、、滝汗滝汗



その前の週は戸井さんに誘われて


戸井さんはCBCラジオ番組のパーソナリティ


中日ドラゴンズメインのラジオに出演の方






主人と出かけてきました!


それから最後の勉強会も済ませて



クリスマス🎄はみんな仕事なんで


ケーキも食べず🎂クロムにだけ



買ってあげて!小さいのに高いの



最後のお弁当🍱作りも終わり




息子の夕飯運びも最終日を終えて






お正月に向けて



ラデッシュの酢漬けだけ始めていた矢先


何もかもがSTOPしましたね滝汗滝汗滝汗



これなんですよ!家族が寝たきりになる



周りが全てバタバタして、、買い物も


主人が走り、、クロムは何もわからず


昨日は私が呼びかけて年越し蕎麦を


主人が作ってくれましたニヤニヤニヤニヤ



普段のありがたみがわかってくれたかな



今年は旅行も予約してなくてセーフ


こんな日もあるんだなぁとしみじみ



主人と食べたもつ鍋が美味しかった!


今年は忙しい年になるから先にゆっくり


させてもらえたかな?



予定が8日から入っていてウインクウインク


勉強会も入っていたはず!確実に治る



皆様もお体に気をつけて素敵な一年を



お過ごしくださいね!



今年はもう少しブログがんばろうかな


繋がりのあるお友達のブログを見たら


元気でました!



いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブニコニコラブラブラブラブラブラブ