おはようございます!珍しく女子会に! | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

女子会が苦手なわたしは今年は少し克服


お誘いを受けていきました!映画のお話し


聞いてくださりありがとうございます


11名でしたが、、色々な方とお話しでき


ありがとうございます照れ照れ照れ








お魚のコースを頂いて!すべて完食



今年は違う習い事も夏前から考えていて


苦手な事を克服して、、


【絆】が

私の今年の言葉です!

今年最初の勉強会もありがとう!


少ない人数ですが、来てくれてありがとう




新しく飲んでいるおちゃ🍵


こちらも勉強して飲み始めました!



この年から食の勉強は飽きず、ずっと


続けています!



継続は力なり!



何でも続けて行けるように無理なく


頑張って行きますウインクウインク



家族との時間も大切にして、、


ゆっくり体と向き合いながら



コツコツやっていく事が一番今の自分に


いいかなぁって思います!



ブログも無理なく書いていきます!


気がついて読んでくださりありがとう


いつもありがとう照れ照れ