お久しぶりです!コツコツできる範囲で! | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

ブログを書く事が久しぶりになりました照れ


仕事と映画のPRをして行くため、、


色々なところにできる範囲で向ってます




刈谷日劇様にも打ち合わせをさせて


頂きました!愛知はGW前上演予定日


来年の3月20日シアターセブン大阪から


映画が出発します!


3日間です。が当日はわたくしも行きます


まだまだ、、PRをどこから発信しようか


戸惑うこともありますが、、



当たって砕けろの精神で行きます!


もちろん、、みんなが、みんな賛同して


もらえません!価値観も違うので押し付け


などはできない為、、コツコツできる範囲


食事もお弁当🍱から息子夕飯も相変わらず




大根が旬ですね、、ムラサキ大根


イヤシロソルトで塩もみして大根酢を



そして、美華をリピートしていただける方が

増えてきて、、好きな商品を使い、、


代理店になっていますが、貪欲さが

いいのかもしれません!


しかし

お世話になっている社長に感謝を込めて

宣伝を爆笑爆笑




軟毛〜標準毛、薄毛には黒、
▪️ハリ、コシが無くボリュームが
欲しい方には黒
▪️フェースには黒



標準毛〜硬毛、多毛には赤、
▪️パーマやカラーでの損傷毛には赤

と…爆笑


ドライヤーで乾かす前にウインクウインク


傷みやすいわたしでさえ、美容院の


カラーがリタッチで良くなり、、


髪が丈夫になりました!ウインクウインク


いやいや、、わたしは宣伝ブログは


らしくないので、、もとい、、

主人と一緒にクロムの散歩


クロムも来年老犬になります!早いな



今は、、時間を大事にしたい



勉強会も少しずつ…



仕事も少しずつしながら、、




料理も出来るだけ自分でつくりたい!



できる範囲で無理なく時間を大事に



していく事が今のわたしかなウインクウインク



もう少しで今年も終わりですねウインクウインク


体と心の風邪にくれぐれも気をつけて、、


自分も大切に!ウインクウインク



自分を守れば周りも守れる事ができますね



ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ