安定のお弁当と昨日の筋トレ^_^今日はわたしの。 | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

こんにちは🌞



千葉県の方々の台風からの停電は、、


友達がいるので心配です!連絡がつき


まだ停電が続いています、


携帯もなかなか📱充電に🔌困ってます


体調が悪くならないように祈っていますえーん


今日は早出のお弁当ですウインク


鶏むねネギ塩🧂

ナスと舞茸の味噌煮

おくら梅肉和え


チーズ入りオムレツ🧀

プチトマト🍅です!

おくらって、、

英語でも、、

オクラって言うんですよ爆笑爆笑


知ってる方いたかな?


昨日は久々の筋トレでした!


普段から、、家トレはしてますが、、


昨日はベンチプレス初の37キロを達成!


5回しかできませんが笑い泣き笑い泣き



体重計に乗ると、、



体脂肪が20切っていました!


体重はこんな感じです!3キロ痩せをキープ


筋肉がなくなればもっと体重が落ちるかも?


でも筋肉って大事なんですよキョロキョロキョロキョロ


頑張って👍筋トレを継続しますが、、


やはり…筋トレより食事だとしみじみ


思います爆笑爆笑


腰痛もなく腕か上がらないとかなく


力だけは前より凄いガーンガーン


あんまり力持ちにはなりたくないですてへぺろ


今日は誕生日🎂なんですが、


ゆっくりした日を過ごしました!





こんな日が私には一番の誕生日です!


今日もありがとうございましたウインクウインク


皆さまが平和に暮らせますようにラブラブ


お疲れ様です!