神戸の朝から大阪での再会まで〜全てにありがとう! | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

おはようございます!


なん年ぶりに化粧をしたまま寝落ちしました!


最悪でしかない!化粧を落とさないと言う


ことは。顔にクソ汚い雑巾をのせていると


言うこととは知っていてもガーンガーンガーンガーン



疲れたんでしょう運転してないのに笑い泣き笑い泣き



朝からブッフェモーニング




白湯をわかして飲んでベジファーストから


神戸はパンが美味しいので。


ついつい欲が酔っ払い食べきりました!
   

初めてブッフェモーニングで待ち時間が


40分待ちをしたため、、どこにも寄れず


大阪へ向かいましたウインクウインク


出発!暑いと思ってきたので。かなり


洋服のテイストが自分に合ってないです!


暑いのと更年期の暑さが重なると綿素材で


なければ耐えれない滝汗滝汗滝汗


しかし、、神戸の暑さ、愛知よりカラッと


デニムにTシャツが良かったとしみじみ


大阪の昨日は外山さんの奥様がおみえになる


聖徳園のデイケアーにお邪魔しました


葉七はなこ監督と外山さん、主人とで、




館内にある喫茶で色々と話をして、、



アイス🍨クリームをパチリの監督ですが


化粧をしてないのです滝汗滝汗


私より3つ上でもお肌がめちゃ綺麗でポーン



外山さんは認知症の奥様の介護をして毎日


楽しく暮らしているとお話を聞いてえーんえーん


楽しいと思うところまで乗り越えた話しは


泣けてしまうのを我慢するのに必死でした



主人としみじみ話を聞いてしまう、、


写真は主人を消すのですが、、


監督ポーンポーン笑笑


フェイスブックに公開して


主人も写真🤳バチバチ載せてくださって


これはもう、、映画🎬が来年公開する時は


主人はまた私のドライバーで大阪へ向かう



となるので!一枚だけ滝汗滝汗滝汗


外山さんご夫婦と監督と私でパチリ



自撮りではないと顔も怖くなるお年頃ですが


自分のありのままを受け入れていかなければ



ドキュメンタリー映画🎬


認知症〜愛の奇跡〜が来年公開する時に


また大阪の舞台あいさつにお邪魔しよう


そして、、歌詞を監督に渡して🤲🤲


外山さんのお話を聞いていて、、本当に


涙をこらえるのにお水を何回も飲んで、、


外山さんがお仕事をお休みしてくれて


お招きしてくださった気持ちが笑い泣き笑い泣き


私は最近、、色々な事を考える時間が出来て


色々な方の話を聞く機会が出来て私と言う


人の考え方はどうなんだろうと紐解きをし


随分、、考えさせて頂きました!


私が何になりたいか?そんなことはまだ先


食を伝えたい!イヤまだまだ


そんな人はめちゃくちゃいるからまだ


何をして食をお知らせしていけばいいか?


結論が私の中で出たのです!


私を知ってもらう事


私を信じてもらう人を増やしていく事


紳士な精神を忘れない事


人の事であれやこれや話題に


私には無理だわ、あんな事出来ないとか


頑張ってる人の話をあれやこれや話


していた頃は自分の事を言っていたんだと


出来ない自分を棚にあげて話たり笑ったり


ダメダメな私でした!


笑われても、どう思われても紳士な態度で


私に時間を使ってくださる方との時間


大切にしていこうとしみじみ思いました!


今日は長くなりましたがが、、


こうして、、色々な方にご縁があることは


当たり前ではなく、、私が1人では無理で


主人が連れて行ってくれた事


母がいてクロムを見てくれた事


息子や周りが元気でいてくれる事


たくさんの支えからのご縁です!



ブログを時間を使って読んでくださる事


色々な事も改めて有難いなぁと思います



これからもつたないブログですが、、


気にしてくれたら嬉しいかなぁと、、


まだまだお盆で帰省や旅行など、、


事故も発生してますのでお気をつけて


お過ごしくださいウインクウインク


長くのお付き合いに


ありがとうございましたウインクウインク


ラブラブラブラブまたラブラブラブラブ