神戸の旅!奮発したステーキハウス^^ | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

こんばんは🌇


車でブログを書いてますウインクウインク


昨日から主人と…神戸へおねがいおねがい




サービスエリアでは何もときめかず



神戸に着いてからランチを食べに



ブランジェリーコム.シノアさんへ


サラダから🥗食べます!(^^)



ベーカリーランチになりましたが、、


夜の為に我慢をてへぺろてへぺろ


我慢するほど我慢してませんが、、



メリケンパークオリエンタルホテルへ

綺麗なホテルでしたが、、目的は肉でした


ので。チェックインしてからすぐ、、



神戸牛を頂きに🐂

ステーキみその🥩さんへ

フィレのコースとロースのコースに


カンパチを付けたコースで食べ比べて



やっぱり神戸牛はフィレじゃないと


食べれないと主人に納得させて爆笑爆笑


ロースは胃が重いのですガーンガーン


松坂牛はこれまたロースでも霜降りの


バランスが良いのですが、、神戸牛はキョロキョロキョロキョロ


脂がのってて、…沢山はいけないなぁ


ホテルからの夜景ポーンポーン




神戸はセレブ感がありますね滝汗滝汗


私みたいな田舎っ子にはちょっとチーンチーン


でもね。お盆に渋滞の中連れて行って



くれた主人には有難いですね滝汗滝汗



友達との旅行🤝も大好きだけどねニヒヒ



爆睡で、寝落ちしました!が


気分転換と、、奮発して食べたお肉


美味しかったです!



ありがとうございますウインクウインク



ドキドキドキドキ続いてお付き合いくださいねドキドキドキドキ