毎週の日曜日の慌ただしいすごし方!梅雨明け! | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

こんにちわキョロキョロ


今日も雨で、、ほんとに体も朝日を浴びない


せいか、、イマイチなような、、感じです


出先から書いていますキョロキョロキョロキョロ


少しでも疲れを取りたい気持ちがあるある


土曜日は夜遅くから勉強をして、、


その前に腹ごしらえ照れ

サラダ🥗とお味噌汁が多めお寿司は2人で

シェアで、、お疲れ様!ありがとう照れ


日曜日は朝から、、料理の仕込みダウンダウン



キャベツと勇ポークミンチの餃子仕込み


酢キャベツ作りです!


主人のお昼の献立はミートパスタ🍝





プチトマトが実家で鈴なりなんで、、


プチトマトからのミートソース作り!


なかなか美味しかったみたいで良かった!!!!


買い物に行く行く前にいつも行く、、


コーヒー☕️のお店へ




甘ィ物を頼むのが定番になってしまってる


前なら1人1つ頼んでましたが、、最近は



1つをシェアが慣れましたぼけー迷いますが


日曜日はほんとバタバタして、、この


バタバタ感はいつまで続くやらですが、、


家族が体調を壊してバタバタしてるより


いいかな?なんて思いながらチーンチーン


ぼちぼち頑張りまーす!滝汗滝汗




今日も朝の5時半は天気は悪いけど、


とうとう梅雨明けみたいウインクウインク


体も太陽☀️を浴びた方がいいので


暑くなりますが滝汗滝汗


夏を感じ楽しもうウインクウインク


今日もありがとうございましたウシシウシシ


今日からお弁当🍱頑張ります🍱


ラブラブラブラブ感謝です!ラブラブラブラブ