お弁当と自分の時間を作る工夫を始めました!^ - ^ | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

こんにちわ照れ照れ


お弁当投稿がたくさん溜まってしまい!


月曜日から、、


餃子を🥟メインにつくりました!

次は火曜日、、


メインは焼き豚です!


てな感じで、、前の日から作り置き、、


そして本日ウインク


鶏むね味噌マヨをメインに昨日スタッシャー




そのまま湯煎で作り置き


マロニーも茹でて今日和えました照れ



先週から仕事を調整しました!


正直!忙しすぎて体が震えてきた感じ


お弁当🍱で3時過ぎに起き、、仕事に


息子夕飯と作り置きの冷凍弁当おかずを


運び、、また食を勉強して資料作り、、


お付き合いのセミナーや食事会など、、


痩せてきたよりやつれてしまったかも?


とまぁ、こんな日が続き、、両親もあまり


若くない為、、気にしながら、、主人と


週末の予定があったりとショボーンショボーン


体が幾つあっても足りないという事で


体重がどんどん減っていく始末ガーンガーン


食べる暇も無く動いていましたキョロキョロキョロキョロ


母が痩せたんじゃない?


会社のパートさんにも痩せましたね?


そうなんですよ、、痩せてしまうと


からだも辛いわけですキョロキョロキョロキョロ


食を教えてるわたしが病気になったら


シャレにならないよね?とGLのNちゃんに


いや、わたしはついて行きますよ笑い泣き笑い泣き


いつも本当に合わせてくれてばかり


私に会って勉強をしてくれる方がいるのに


私が元気でなくては、、


自分を守れないものに人は守れるか?


そんな今週、、この本を読む




我が家には大事なクロムがいるニコニコ


主人と私の間には子供がぃません、、


クロムがいるから夫婦が繋がっている


この子がきて、…おうちも引っ越して


この子の住みやすいように階段もなくし


スロープにしたり部屋も壁を破ったり


携帯を📱置いて、


この子との時間も大事にしょう


気持ちにゆとりを持って暮らさないと


全てがなくなると考えました滝汗滝汗


今の体調はやはり不安定なわけで、、


昨日は久しぶりにジムへ、、


始めは迷ったけど、、みんなに声をかけて


頂けると嬉しいキョロキョロキョロキョロ


余裕がなさすぎて笑えない状況だったので、


しばらくジムにも行けなかったショボーンショボーン


行きたかったジムへいき、、ポンコツになり



ベンチもあげれなくなっていた先週アップアップ


昨日はご飯茶碗2杯モリモリ食べて、、


昨日はベンチも上がりがいいポーンポーン


しかも、体重が少しだけ増えて体脂肪が


減っていましたチーンチーン


自分時間は何でもいいから作らなきゃ


当たり前じゃないからと思う今日この頃


こうしてブログを書いている横にこの子


当たり前を感謝しなきゃねー


これから少しずつですが、、ゆっくりと


ブログも楽しく仕事も無理なくやろう



そう思います


今日は長くなりましたがありがとう


ございましたニコニコニコニコニコニコ



ドキドキドキドキお付き合いくださり感謝ですドキドキドキドキ