お弁当と朝からモーニングからの焼肉まで(^^) | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

おはようございますニコニコニコニコ


天気が悪いと体調もあまり良くなくて、、


お弁当も悩んでなんとか、、キョロキョロキョロキョロ


最終日はダウンダウン


軟骨の塩焼き

おくらをそのまま軽く皮をむいて塩🧂


海苔入りスクランブルエッグ


パプリカとタラの塩麹蒸し焼き


酢トマトと酢キャベツですビックリマークビックリマーク


朝から野菜の皮が沢山溜まってきたので


ベジブロスをして、、


ベジブロスは抗酸化作用キスマークキスマーク



があり、、普段捨ててしまう野菜の根や


玉ねぎの皮をコトコトブロスします!


少しモーニングタイムウインクウインク


色々話す事は気持ちもリフレッシュ出来る



お付き合いありがとうねウインクウインク



夜は食の打ち合わせからの魚希望でしたが


多数決で負け焼肉やさんにニヒヒニヒヒ


サラダから食べて、、


焼肉もちょっとお値段がいい物を少しデレデレ





ご飯も勿論ススムくん🍚です!


5時半に食べてますので、、夕飯は早くて、、


焼肉だから早めに食べたいですウインクウインク


あんま遅いと消化が遅くなるので早いのは


嬉しいしお腹のすいてるいい時間ですウインク


焼肉のあとはブラックコーヒー☕️


コーヒーに含まれるメラノイジンと


呼ばれる成分が、余分な脂肪を吸着し


外に出す働きがあるというニコニコニコニコ


早めに飲みましょう!


って事で頂きましたウインク


食べてる時は気にしずにワイワイ食べて


後から調整します!


細かな事は苦手なんで、、



あくる日、、お腹が空かないなら食べず


お腹が空いたら食べ始めていくような毎日


一番自分に合った体調管理と食事の意識


無理しない事が大事ですねおねがいおねがい


今日もありがとうございましたキョロキョロキョロキョロ


昨日はアメブロ動画謝罪会見見入って、、


しまったキョロキョロキョロキョロ


デジタルの時代だぁーキョロキョロキョロキョロ


ドキドキドキドキいつも感謝ですドキドキドキドキ