お弁当と日曜日の忙しさ!今日はクロムのバースデー! | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

こんにちわウインクウインク


今日は完全なる早出で3時半起きでしたガーン


お弁当🍱



昨日から仕込んでおいた鶏むね塩麹ネギ巻き


夕飯の残りの鮭のムニエル

ゆで卵

プチトマト🍅

ほうれん草の胡麻和え


と母のお手製紅しょうがです!




塩麹で一晩つけおきして、、



もも肉を平らにきりネギをまいてびっくり


こっちの写真が先かキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


朝は気持ちいいが眠すぎる滝汗滝汗



昨日は主人とパフェに懲りたのにまた


カフェに行って☕️




ティラミスが美味しかった!


カップが可愛いし、コーヒー☕️も美味しい!


名古屋方面にいくとゆったりとカフェ☕️


しながらみんなのんびり過ごしてました!


そんな私は昼は主人がカルボナーラが


食べたいというから、、


豆乳カルボナーラを作る!


玉ねぎ、ホタルイカ、ささみを入れて、、


バタバタしているうちに日曜日は終わりウインク


今日はクロムさんのお誕生日でした!

家族として6年ずっと大事に子供のように

クロムさんとの思い出は語り尽くせない!

たくさんの思い出がいっぱい笑い泣き笑い泣き




私も便乗して食べましたとさ、、笑笑



今日もバラバラなお話にお付き合い頂き


ありがとうございましたおねがいおねがい


家族が元気なこと、、それが一番


今日は主人にもラインをおくりました!




笑い泣き笑い泣き感謝です笑い泣き笑い泣き


自分で作って泣けてきたえーんえーん