お弁当と久しぶりの色々なお話を!^_^ | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

おはようございます😃


雨が上がりましたねウインク


しかし、、日本は水不足なんで、、雨は


畑にも必要だし、、降るとなんだか嫌ショボーン


でも野菜の収穫のためには必要かな❓


昨日のお弁当から、、



鶏むねバーグズッキーニのせ

アボカドアーモンド和え🥑

トマトカレーじゃが

スクランブルエッグ🥚


サングリーントマト🍅です!


今日のお弁当🍱



久しぶりの🐷さん


豚ポン蒸し焼き

ブロッコリースーパースプラウトとアボカド🥑


じゃがバター


プチトマト🍅


です!


昨日は土砂降りでしたが、、久しぶりに


お友達とモーニングタイム


煮卵が出てきて!テンション上がるね⤴️


パンを一枚追加した!爆笑爆笑



連れて行ってくれてありがとうウインクウインク


バタバタしてる毎日ですが、、


気分転換やお家から離れる時間も大事かと


ありがとうウインクウインク


今週はAGE検定初級の受講のお友達が2人


医学用語は🧪難しいので、、


久しぶりに、忙しいかな?なんて思い!


でも。しよっと。旦那様がお医者の


お友達にラインしてみたら照れ照れ


電話を📞←これ違うか?


色々話をしていくうちにパワーバランス


こちらが、やっぱり悔しいらしい!


ご主人の方がもちろん収入もありメイン


てなるので。えーえー


最近は彼女は仕事を始めたのでした!


彼女は昔から字がうまい為、、


チラシやポスターやメニュー表などの


お願いされるようになって、、 


アルバイトてへぺろてへぺろ


しかし、、


そんな家柄の彼女にお願いする人って


と思うとやっぱりニヤニヤニヤニヤ


割烹料理の店とか、、ちょっと違う滝汗滝汗


わたしが字が上手くてもきっと、、


頼まれたら一杯飲み屋かなチーンチーン


やっぱりネームバリューってもぐもぐもぐもぐ


凄きウインクウインク


でも彼女の何かやろうと思う気持ちが


好きですね爆笑爆笑昔からかわらないや


年下旦那は元気かい?なんて聞いて来て


死んでたら連絡するべき?と逆に質問して


しまった爆笑爆笑爆笑


なんでもやろうと思う気持ちってみんな


違うけど大事だなぁなんて思いましたウインク


彼女が言った、、おんなじモンついてる


から、、みんな一緒だって!


医者だからなんて考えてられないわって


彼女の頑張りが伝わってきたようで、、


なんだが貫禄を感じました爆笑爆笑爆笑


みんな頑張ってるなぁウインクウインク


わたしも何をどうしたいなんて言葉では


上手く使えれませんが、、


元気に暮らして体が不自由になるのは


困りますので、、無理をせずにぼちぼち


過ごしたいと思いますウインクウインク


今日はまたまたこんな話でしたが


お付き合い頂きありがとうございます


ドキドキドキドキ感謝しますドキドキドキドキ