ポークブロスとお休み初日の今日は。(^ ^) | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

こんばんわびっくりびっくり


風が吹いてたまらない一日でした!


しかも久しぶりにまた鼻炎がひどくて、、


昨日は、、


勇社長から頂いた豚骨をポークブロスして


骨の出汁を取って行きます

アクがすごいのね、、

アク抜きをします!



キッチンペーパーをポンと入れて



取れました!


1時間半くらい低温でコトコト煮て、、


綺麗にこして出来上がりウインクウインク


これを氷の作る容器に入れて凍らせ


カレーやスープに使う!


コクがでて美味しいですが、、ガーンガーン


容器がなくて100均に行きました!


偶然!びっくりびっくり


友達に会う🤝




ランチを食べちゃいました照れ照れ


サラダチキンランチですねーキョロキョロキョロキョロ


ジムに行くはずが、、鼻水が滝の為に無理ショボーン


まぁ、、まだまだこれからです!ウインク


主人が帰ってきたので、、夕飯を食べて


アボカドと新玉ネギとブロッコリースプラウト

きのことタラのホイル焼き

ささみとネギニラの塩麹ポン酢和え

酢キャベツともずく


しっかり食べました!ウインクウインク


冷蔵庫の中身をなくすように料理してます!


冷蔵庫の掃除を🧼したいので、、洗いたい!


食材を食べてしまおうと思っててへぺろてへぺろ


必死!真顔真顔


今日は鼻炎が落ち着いて来ましたが!



大人しく過ごしますウインクウインク


休みに寝込むのは嫌ですね笑い泣き笑い泣き


ぼちぼちブログやっていきます!


令和になりましてもよろしく


お願い申し上げます。


休み中お体に気を付けてお過ごしください


ラブラブラブラブありがとうございますラブラブラブラブ