2人ご飯のつもりの1人ご飯と今日の色々!GWの過ごし方! | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

こんばんわ照れ


遅くにブログ書いてます!


昨日はね、、1人ご飯さみしいからね


夕飯を食べに来て貰ったんで、、

またまた目線が、、


たけのこの煮物
めかぶと黒豆納豆
酢キャベツともずく
アボカドや🥑ささみキノコわさびマヨ
さやえんどうの卵とじ🥚です

結局は1人ご飯でした🍚


全然遅いから待ちきれないです!


この方が来たウインクウインク



勇ポークの勇社長です!


分厚いブロック肉🥩とホルモンを差し入れ


豚骨も頂きました!


豚骨はポークブロスします!


スープを作るとこれは、、美味しい出汁が


出るよね〜!


遅くからお肉を持って来てくれたから



味噌カツを作りましたよ


遅いし、、腹筋を鍛えてるので、、少しだけ


ご馳走さまでした!


そういえば内山くんの、…


肉巻きおにぎりも明日まで、…


東京の方行けるよね〜!流石に行けなくて


残念ですが、、応援してます照れ照れ


今日は母ともコーヒー☕️が飲めた!


母との時間も大事ですね!なかなか一緒に


過ごす事がないので、、月一くらいは、、


そしてそしてずっと気になってた本びっくりびっくり




山岸先生が沢山のってる本を買えました!


ぼにーた.ケイGLはもう買っていたてへぺろてへぺろ


それはいいんですが。


文房具お宅なんで、、本屋はわたしには


かなりヤバい場所でして、、

あーあ買っちゃたよね〜!


フエキのりはいつ使うの?大と小を買うし


真ん中のペンは今、製造が追いつかない


くらい人気で、、黒がなくて、紺色をガーンガーン


ヤケクソ買いしちゃうしねショボーンショボーン


本より高い買い物でした滝汗滝汗


なんとなく私のこれからの活動のイメージが


まとまってきたので、、今日から少しだけ


連絡を始めました!


そして、…めちゃくちゃ久しぶりに、、


再会ですが。


ボイトレに行きました!



先生が生きてた滝汗滝汗


失礼な私、、演歌を習っていた頃からの


お付き合いだから、、びっくりびっくりびっくり


最近は筋トレも腹筋をメインにしているから


声もなかなか出るようになってるかも爆笑


来年の映画に向けて🎬少しずつボイトレも


始めます!ウインクウインク


今日は少しだけ食の話!真顔真顔マジメに


GWの10連休を恐れている?方が多い?


私もそうでした!滝汗滝汗


太るとか色々、、主人の休みとかで、、


不安がありましたが、、今は無いです!


GWですが。体は我が家は平日です!


前も書いていますが、、朝だから食べる


昼だから食べるとか私は気にしないです!


お腹が空いたら食べるし、、


人間の体は縄文時代から飢餓に耐える体に


出来てます!もぐもぐもぐもぐ


昔は食べ物がなかった!食べなきゃ次の日


食べるものがないかもしれない!その体の


ままです!ので、、半日食べなくてもいい


頭ん中が時間を気にしていたり、、指令


好きな時に食べて夜を少し気にするくらい


世の中が食品で埋もれてますので、、


贅沢病です!休みでも普通に暮らすのが


我が家の休み明けに主人の


ズボンのウエストが👖気にならなくなり


お財布に優しくになりましたウインクウインク


どこにも行かないのは出たがりの主人には


キツそうだから行くとは思いますが、、


そういう時こそ、、好きなものを沢山食べ


また普通に過ごす。


慣れちゃうと大丈夫ですニコニコニコニコニコニコ


GWを意識しすぎないように過ごしましょ!


ゆっくりするのも大事だしね爆笑爆笑


わざわざ混んでいる場所に食べに行くとか


なんだか落ち着かないので程々にしまーす


今日もありがとうございます。ウシシウシシウシシ


体調を整えて素敵なおやすみにして


下さいドキドキドキドキドキドキ


義理チョコ義理チョコ感謝です義理チョコ義理チョコ