食から離れて。涙の大好きなライブと食い散らかし! | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

こんにちわ照れ


毎日バタバタしてますが←これいつもキョロキョロキョロキョロ



そんな私もずっとたのしみにしてたライブ



バックナンバーライブへ!チケットを🎟


お願いしていたおかげで、、感謝です!

とその前に腹ごしらえ

こちらはベジお好み焼、、バジルソースが


手作りで、、野菜たっぷり照れ照れ



久しぶりに粉感なしのお好み焼きに満足照れ


歩く歩く!バックナンバーライブのために、、


みんなが歩きまくる爆笑爆笑


私も主人もその仲間です!キョロキョロキョロキョロ


やっと着いた滝汗滝汗


めちゃくちゃ近くてありがとうございます😊


これは主人にはない、、私の人徳←自分で。


言わないと主人は当たり前に思っているムキー



帰りはやはり、、サービスエリアのラーメン



仕方ないよねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



バックナンバーライブは本当に曲もいい



しかし、、MCに泣きまくりの私でした!



こういう時間の使い方がわたしには必要



後から感動がなかなか薄れない日は、、



お金に変えれない大事な時間です!



MCで残ってた言葉ダウンダウン


✴︎人にいつまでも寄り添う曲

を作って行きたい!

✴︎会場が広いとかじゃなくて

みんなの心の奥底に届く歌を

頑張って作って行きたい!


✴︎グッズとかあるけど、無理

して買わなくていいからね!


✴︎どんな気持ちや環境で今日

きてくれてるか?みんな違う

でもこうした縁に恵まれて

本当に売れたら嬉しいけど

でもずっといい曲を聴いて

少しでも皆んなに届く曲を

頑張って作って行きます!


MCの三回の感動を言葉にする呟き!


それ以外の3人の和気あいあいな話!



どんな遠くても、、日曜日でも頑張って


行きたいと思う気持ちになるライブでした!


私も皆んなに寄りそう料理が作りたいなぁ




昨日は立て直しの夕飯は


ザ、、海鮮って感じですが、、



食い散らかした次の日はまた自分が台所に


向かうありきたりな毎日です!



バックナンバーライブの日はおばあちゃん宅へ


お泊り!彼との時間も大事にしたい!


昼にはお迎えに!!!!




ありがとうとしっかりいえる毎日でいたい
  


でもね、、毎日、、後悔しないで時間を


大事に使っていこうと思うように考え方も


変わってきたのも本当にここ数年あせるあせる



そんなに沢山の人と会う事が出来なくなって



その中で自分が好きな時間を大事にしよう


オシャレしてオシャレなランチしてという


昔の時間は懐かしいですが、、今は、、



保存食作り!酢キャベツ!


こうした食を勉強して集中する時間ほっこりほっこり


これも私の大事な私らしい時間です!



長くなりましたがありがとうございました!


また明日ウインクウインク


今日も一日大事な時間作りをします!


ドキドキドキドキ色々な方々に感謝です!ドキドキドキドキ