先生の言葉に自信がついた!堅忍不抜!忍耐力なり^_^ | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

おはようございます!照れ


昨日は朝からバタバタ←毎回言ってるわ



クロムさんドリーミングの間に


筋トレをいく


綺麗になったね爆笑爆笑


やっぱトリミングは違うわ照れ照れ



トリミング疲れで爆睡!



1人ご飯、、

お味噌汁

焼かない目玉焼き

鯖の塩麹焼き←焦げたけど皮は食べない


サラダともずく酢


穀米ご飯🍚


世間はモニタリングを観て泣いていた!


春日のプロポーズ!





私は山岸先生の幼少期や昔の持病の話を


何度も観て泣いてしまう!


今でも先生は持病を持っているが、、



先生の言葉、、堅忍不抜です!


意思が強く何があっても心を動かさない事


忍耐と継続プンプンプンプン


体を助けて頂いた医師を尊敬し医師になった


わたしは尊敬していても医師になるほど


賢くないガーンガーンガーンえーんえーんえーん


しかし、、先生が研究している🧪AGEを


なくす薬の💊開発が成功するように、、


ずっと応援📣していきたい!


糖尿病の患者さんを救う研究を続けて


30年の先生を尊敬しています!


またまたこの話になって終わりそうだね


話を変えてみよ爆笑爆笑爆笑



なかなか筋トレがいけなくて腹筋が割れず


苦戦中えーんえーんえーん


忍耐が足りないショボーンショボーンショボーンショボーン


またまたえーえー


話を戻して、。春日のプロポーズを観て


主人から電話が来たから観れたのですが、、


私にはサプライズはないよね?なんて


聞いてみた!サプライズって聞く👂事じゃ



ないけどさキョロキョロキョロキョロ


サプライズどころか褒められたりもしない


まぁ、、今更ですけどねえーえー



10年前は良く褒めてくれてたから、、


女子力も気にしていたよねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



今ではすっかりオッサンになってしまった



おばさんじゃない真顔真顔



オッサンだチーンチーン




結果、、

誰と結婚しても同じです!



今日も元気に笑顔でステキな週末を


ありがとうございますお願いお願い



ラブラブラブラブ感謝してますラブラブラブラブ