わたしの夢!先生の移動と、、継続は力なり! | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

こんばんわニコニコ


今日は外食だったのですが急遽変更



おうちで食べましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロラブラブ



日曜日に産直で見つけたレモン🍋即買い



レモンは🍋我が家に必要な物!です!


私の夢は食育を推進することだけど、、


ご飯屋さん🍚をしたいのもあるんです!


やはり言葉ではわからない!主人もそう、、


食べ続けて体が変わりわかってもらえる


店を出したい!←言わなきゃ叶わない!


小さくてもいいから店を出して管理したい!


毎回来てくれなきゃ管理できないですが、。


甘々な考え!ウインクウインク


そんな私の身の回り変化も色々あり、、


久留米大学医学部の山岸先生のが


昭和大学に行かれます!近くなる!


これからセミナーも東京に行ける!


博多より近いから有難いお話です!しかも


これからはきっと山岸先生はメディアの活躍


増えていくと思います!照れ照れ


私もチーム山岸で頑張っていくぞ!もぐもぐもぐもぐ


もぐもぐもぐもぐもぐもぐゲッソリゲッソリ←食べてる場合じゃない


とまぁ、そんな、、私は、、


コツコツ続けていくことしか今はないです!


運動も食事もやめれない!


たしかに変化は急にはありませんが、、


諦め🤦‍♀️たら終わり真顔真顔



先生は20年前からずっと研究をしてきた


そして、、最近はテレビに📺出たり


雑誌に取り上げられてきた!健康番組も


増えてきました滝汗滝汗


わたしは約丸々3年で、、諦めてない!


絶対に五年後、、十年後に差をつけたい


そのために今は続けていくことしかない




昭和大学に先生が移られると聞いたら、、


なんだかすぐ会えるような気がしました!


セミナーに毎年、、博多に行くのはチーン


きつかったので、、ちょっと嬉しいです!



今日はゆっくりゆるゆるタイムで、、


クロムさんとゆるゆるな夜を過ごします!


いつもありがとうございます



ラブラブラブラブ感謝です!ラブラブラブラブ照れ