忙しい中ありがとう!食育勉強会inクロムs’ハウス | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

こんばんわ照れ


昨日は食育勉強会、、急遽自宅で食事会でした



社長に頼まれたお味噌汁をベジブロスして


パンを焼い🍞て、、朝は失敗してた!

慌てて焼いて、また焼き続けました!


AGEの本ばかりを出してInstagramに、、


知ってる人ばかりの勉強会でしたが、、



ノンさんお花をありがとう💐


勇社長は餃子の差し入れをありがとう!


今日はおつかれ気味でしたが、、



すごーく久々に行ったランチ残念賞ガーン


えっ、、サラダと🥗スープべつになったの?


てなわけで、、でも色々な話をして、、


ありがとうウインクウインク


話はもどりますが、、

チーム山岸として食をお知らせしたい活動を


コツコツと、、



情報は一人歩きして、、


真逆の情報が飛び交う世の中ガーンガーンガーンガーン


エビデンスは?



しっかり証拠や根拠は?


全く根拠もない食の情報が多すぎる!


体にいい!

糖質ゼロ

ノンカロリー

カロリーオフ‼︎

今の私はエビデンスがない情報は信じません


逆効果になる事も沢山あります!


食の勉強会ではこちらの話💁‍♀️もしっかり


頑張っておはなししていきたいと思います



な、、何?


これは主人の薄手のトレーナー


顔に似合わず!笑笑


ミニオンが好きで、、二枚


到着しました爆笑


私はいらない真顔真顔真顔


届いたと写メしたら喜んでました!


着てるのそんな見たいと思わんしキョロキョロキョロキョロ


一緒に歩きたないわ滝汗滝汗滝汗


しかし、、1週間は早いチーンチーン


今日はジムに行きたい気持ちがあったのに


体が悲鳴をあげていたので、、


ひと寝りしちゃいましたショボーンショボーンショボーンショボーン


つかれたのね、、


明日も仕事からのまたまた食事会があり


忙しいので、、早めに就寝しまーす!


コツコツ、、仕事にするまではいかない


とは思いますが、、食育を推進していけたら


そんな自分がぃいます!


今日もお付き合い頂きありがとう


ございましたチーンチーンチーン



お願いお願いいつも感謝ですお願いお願い