明日は自宅解放での食育勉強会です!メディアの情報は? | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

こんにちわ照れ



明日は自宅解放での食育勉強会にしましたら


気楽になってしまい、、会議室は田舎は


なんだかネットワークや宗教団体の集まり


みたいに思われちゃうし、、名古屋に向かう


方向で勉強会をするようにマンションの、、


住人の年齢層も関係してきますキョロキョロキョロキョロ


まぁまぁ、なんとも思わず前向きに、、


リクエストがあったからおにぎりやお味噌汁


までつくってしまうか?なんて考えてました!


朝は大体、、果物ですね、、

グレープフルーツを買い忘れて、、キュウイ


りんご、、デコポンも少し、…種類は多め


でも量は少なめかなウインク


アーモンドとくるみは絶対です!


豆乳に青汁ですね、、プロテインを飲む


時もありましたが、、女性のイソフラボンの


過剰摂取は体に良くないので、、


ちょっと豆乳も飲み過ぎに注意します!



持ち歩きはおにぎり、、おにぎりは冷めてる


方がいいですね、、温かいままだと血糖値が


上がる⤴️とか、、わたしはいつも、、


ご飯は少し冷ましてから頂きますウインクウインク


明日は、…






同じ年なのに老けて見える人と若く見える人


これはなんでか?など、、後は勿論、、


体重と体調維持の方法など、、モーニング


食べながらみたいな感じでしたが、、


ご飯も食べたら?というノリに変わって


きました!爆笑爆笑



食育を身につけメニューと全く知らない時の


メニューの違いを胃袋で感じてもらいながら


勉強会をしていきたいと思います!


食べちゃダメは一番食べたくなる言葉


私の食育は置き換える

加減する

控えめにする


体重維持を絶対にします!


自信が満々ですが、、結果が出てきている


人が増えてきたので自信も付いてきました


お時間やお近くの方は是非きてくださいね




今日は明日、、この方がいると、、なかなか


集中できないから、、おばあちゃんちへ


お泊まりだ〜!しばし夜からのお別れチュー


コツコツ頑張っていかなきゃキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


今日もありがとうございましたキョロキョロキョロキョロ


何か食の事でわからないことがありましたら


私でよければ答えます!


メディアの報道が一人歩きしますが、、


私は、、医学の🧪論文を発表している


新しい情報を医師の先生から学んでます!



強く始めて出た〜!笑笑


メディアの結果は2、3人を試してますが、、


外国から医学研究は何千人を何十年もかけて


研究した結果のデータです!


バナナダイエットといえば次の日バナナが


スーパー完売などという情報ではありません


人間の体は体質という物もありますし


遺伝もあります!


環境もありますし年齢もあります!


みんな同じ事をやっても効果は出ないと


私もわかりました!



今日もありがとうございます爆笑爆笑


音譜音譜いつも感謝ですラブラブラブラブ