食育勉強会とわたしの小さなプライドを強く持つ! | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

おはようございます😃


昨日は比較的にゆっくりできたかな?


なんていう日でした照れ照れ


なぜなら…今日朝からブログが書けてる!


11時には就寝です!ウインクウインク


土曜日の爆食いをリセットするために


昨日は、、


朝もお昼も夜も腹7分目くらいで、、


朝から畑のブロッコリーを茹でて


豆乳ヨーグルト作り



おからを息子ご飯に仕込み




夜はスゥドンブで、、簡単に済ませました!


体の方も前の日のエッジの効いた食事に🍽


疲れていたせいか、、糖質→飯だけくれ!


と呼びかけてくるような感じ爆笑爆笑


コーヒーも☕️飲まず→我慢ではないです


食べすぎた日は自然にリセットをかけて


いく癖がついてきましたニコニコニコニコ


これも何年かかかったけどねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




こちらは💁‍♀️私が先生の動画で勉強している


ノートです!常に新しい情報を収集すること



そして、、私は昨日新たな自分を→今頃?


食育勉強会をマンションの会議室で、、


やる為に色々な書面の提出がありました真顔



ここからが問題、、


食育に対して、、理解不足な為、、


またでた!



宗教や販売目的なネットワークビジネス



ではないか?と根ほり聞かれてしまいチーン


まだまだ私の努力不足チーンチーン



食育と言うものが世間に知られてない



しかも田舎の年寄りが多いマンションの為



考えも頑固な為、、関わる事に疲れて



自宅🏠解放で食育勉強会を開催すると


決めました真顔真顔真顔


となると、、本気モード意外の方は、、


人集めではないので来てもらう必要がない


という事で、、手厚く指導し、、


密度の高い勉強会にしたいとプライドを


もとうと決めたのです真顔真顔


遊びじゃないし、、やはり知ってもらいたい


アットホームにはやりたいけど、、


なんとなく来ましたならチーンもういいかな?


と思うようになりましたニヤニヤニヤニヤ


小さなプライドでもあり、、



本当に気になる人だけを集めたい!



人数が多くなれば手厚さも感じて頂けなく


なります!ニヤニヤニヤニヤ



負けないで!


ま  毎日一緒懸命に頑張っていれば

け  結果は必ずついてくる

な  涙が出て辛くても

い  いつかは

で  でっかい花が💐さく!


プライドの大小は人それぞれですが、、


食の知識に対して小さなプライドを持って


頑張って👍行こうと思いますウインクウインク



今日もお付き合い頂きありがとうございます



グリーンハーツグリーンハーツいつも感謝グリーンハーツグリーンハーツ