今日は朝から食べまくりの日ですが、、、綺麗な川のイメージ! | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

こんばんわウインク


今日は朝から食べまくりモーニングから




ご飯🍚たべてからのモーニングへ



お昼は10割蕎麦を、野菜たっぷり🥬で


作りたべた!ここまではいつも通りですが、、



二科展に行き、、出かける途中なんで、、


生きてるみたいなワンちゃん


こちらはInstagram💁‍♀️でよく遊びにきて


くれるお友達の作品!ステキです!ウインク



オアシス21久しぶりに運動がてら上がる⤴️




またまたパンとコーヒー☕️たべちゃった!


犬山へ向かう…帰りは




お腹が空いてラーメン🍜食べました!


うーむイマイチかも?


ぱん→蕎麦→ぱん→ラーメン🍜ご飯🍚


爆喰いですねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



でもね、、大丈夫👌👌👌👌


私は食育の講師です!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


絶対に太りませんし、、


全てなかった事にする事が出来ますニヒヒニヒヒ


最近は食の勉強をよくしてますが、、


イメージ真顔真顔


綺麗な川に汚いゴミを流しても🚣‍♀️ 


ゴミは流れていきますので川はまた


綺麗になりますニコニコニコニコ


汚い川に綺麗なモノを流しても🚣‍♀️


川はまた綺麗なモノを流して汚い川になる


体と一緒です!


体の中を常に綺麗にして


おけば…たまには外食をして


コストが安い物を食べても


流してしまうので、…


普段から体の中を綺麗にしとかないと


サプリメントや体がにいいモノを入れても


すぐには綺麗になりません滝汗滝汗滝汗


だから、、わたしはメリハリを作る暮らし


これを心がけてます!ほっこりほっこり



明日からまたまたお家ご飯🍚🍚🍚


頑張りますウシシウシシ



そして。



簡単な運動もね、…ショックショックショック



辛さの先に美が待っています笑い泣き笑い泣き笑い泣き


頑張らねばあせるあせるあせるあせるあせる



楽して上手くいく事なんてない?よねっ



今日もお付き合い頂きありがとう


ございましたドキドキドキドキドキドキ



ラブラブラブラブラブラブいつも感謝ですラブラブラブラブラブラブ