予定変更な今日はゆっくりな自分の時間の日(^^) | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

こんばんわ照れ


今日はお手伝いにいこうと予定していた!


モリコロパークの日でしたが、、昨日の


天気予報が雨で、、晴れ女ですが、、連絡


「明日は私は行った方がいい?」


「雨は☂️人が来ないんだよね〜」


って聞いたので、、


他の人を断る事が出来ないだろうと


私が本日辞退しました爆笑爆笑


社長ならきっと来ると言うとダメとか👎


言えない人だけど無駄に人もいらないから


朝は早速モーニングへ雨でしたが、、


こんどうコーヒーさん☕️のモーニングは


満足でした!私はレーズンが苦手なんで、、


パン🍞をすこし残したけど、ありがとう😊


短い時間でも口は閉じていられず笑い泣き


しかしえーえー


なんか雨があんま降らないじゃんガーンガーン



めちゃくちゃ久しぶりにジムへ滝汗滝汗



体幹を鍛えると、姿勢が良くなる、

太りにくくなる、健康体を保てる

さまざまな効果が…なんて聞いてるし!


最近は家トレでも体幹トレーニングを始め


てますが、、なかなか痩せやしないけどね


さてさて夕飯作りキョロキョロキョロキョロ


ほうれん草を実家からもらい、、



お浸しにするか?一先ず蒸し


茹でなくても水をすこし入れて蓋をして


低温で蒸して出来上がりです爆笑爆笑



クロムさんのさつまいも🍠もね🍠蒸して



今日のおばあちゃんの夕飯は、、


もずく酢
ブロッコリー🥦とアボカドとサニーレタス
塩胡椒蒸し豚ロース
ぶりの煮付け
お味噌汁でした!



今日は食育をすこしだけダウンダウン


太ってないから心配ないと思っていても、、


隠れ肥満は怖いです!おーっ!おーっ!


私は痩せてるからダイエットと無縁だわ!


なんて言っているお友達が一年も経たない


うちに病気になり入院してしまったとか、、


半身不随になり一気にイキイキしてた頃の


面影がなくなってしまったとか、、ドクロドクロドクロドクロ



怖いですえーんえーんえーん


気にしてる方がマシかなはてなマークはてなマークはてなマーク



たしかにこの言葉は、、


納得出来るようなあせるあせるあせる


太るだけならまだしも病気になるのが


一番怖いですね汗汗汗汗


病気になると老けてしまう気がしますアセアセアセアセ


無理なく頑張りたいですぼけーぼけー



今日もお付き合い頂きありがとうございます



ストレスも貯めないようにしなきゃドンッ



恋の矢いつも感謝を忘れずに恋の矢