一人ご飯と勉強会の最終打ち合わせ!イベントへ行く! | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

こんばんわ照れ


一人ご飯の昨日は、、 


シメサバ
ブロッコリー
もずく酢
スクランブルエッグ🥚
味噌汁に
ご飯でした!

シンプルでおばあちゃんご飯🍚


ジムに行けないので家トレしてます!


スクワットがメインですが、、スクワット


種類が多いので色々取り入れて、、


腹筋ローラーも毎日してます!キョロキョロキョロキョロ



今日は勉強会の最終打ち合わせでした!


パンも最終🍞の早焼きをして、、二斤焼き


したいので、、一斤は味があるものを


で考えたのがくるみチョコチップ入り



めちゃくちゃ美味しくて、、二人で、、


食べながら沈黙でした!ラブラブ


美味しい時に食べるのに夢中になり、、


話が止まるパターンですウインクウインク


冷めても美味しかったので一斤はこれで、


二斤目はふつうのパンに小倉やバターを


だそうと思ってウインクウインク


食べものを考えているばかりではないです


勉強会の内容も毎回変えて、、決めた真顔


来週にはきっと大丈夫👌という自信も


ついて、、グループリーダーの仲間の、、


おかげもあり一先ず終了です!キョロキョロキョロキョロ


さてさて、、明後日の宣伝です!



木曜日にお手伝いにいく、、


全日本餃子まつり🥟


いさむポークブースで朝からお手伝いに


行かせていただきますウシシウシシウシシ


違うブースの餃子も🥟気になるなぁあせるあせるあせる



すこしずつですが、、


食育も兼ねて色々な繋がりがあり感謝です!


頑張って👍来まーす!!!!!!



お弁当🍱がなくなっても色々と忙しくウシシ


有難いですね!!!!!!


餃子まつりは4日間ありますドキドキドキドキドキドキ


お近くの方はお立ち寄り下さいねラブラブラブラブ



今日もまたまた話がまとまりませんが


お付き合い下さった方々に感謝です!



ドキドキドキドキありがとうございます!ドキドキドキドキ