ぬくもり音楽祭!いさむポークブースにお手伝い^_^ | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

おはようございます😃


昨日は


ぬくもり音楽祭in池田公園


いさむポークブースにお手伝いに行かせて


頂きました!


まだまだブースづくり


開催と共に赤い風船が上がる🎈


素敵なダンスをブースの中で観覧^_^


餃子🥟の手順も覚えたころには焼き場終了


社長はいつも忙しいので、、色々な場所へ


私がいて良かったかもしれない!笑笑


愛知 子供若者支援センター理事の冨田社長

ダイエット中だそうです!是非是非

またよろしくお願いします!


オレンジリボン🎗

こちらのブースには回れなくて残念でした!


私に何か出来る事があればと思いました!


家の中のバタバタで最後の風船を飛ばす


ところまで見れずタイムリミットガーンガーン


しかーし素敵な場所へ行く事が出来て、、


いさむ社長には感謝していますおねがいおねがい


いさむ社長のつながりは本当に自然体で、、



見習うことばかりです!

これからも社長よろしくです照れ照れ



しかーし本当にこの餃子は🥟


うますぎてクセが強すぎるんじゃ


餃子は🥟毎回つくりますが、、


当たり前ですが、、負けました滝汗滝汗



今日も朝からお付き合いくださり



ありがとうございますニコニコニコニコ



また来月もお手伝いに行かせて頂けるかな


素敵な日曜日をお過ごし下さい



ドキドキドキドキいつも感謝ドキドキドキドキ