久しぶりの夜カフェへ!岐阜めぐり! | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

こんばんわウインク


久しぶりに夜分に車から書いてます


今日は主人と岐阜まで、、仕事先へ


ご飯🍚を食べていきましたが、、


久しぶりに懐かしいウインクウインク



スワンズカフェさんへ寄り道ウインクウインク


ソイラテトールサイズってデカイガーンガーン


ピザを🍕久しぶりに食べましたウインクウインク



チーズと蜂蜜が🍯絶妙なうまさ!


こんな遅くに食べてガーンガーンガーン



まぁまぁ、、


犬山城🏯を少し写してパチリ



夜は綺麗!



ほんと昼と見違えるくらい綺麗爆笑爆笑


ゆっくりしてる場合じゃなく、、明日はガーン



朝からイベントです!キョロキョロキョロキョロ



いさむポークブースに社長と二人


仕込みから行かなきゃチューチューチュー


早く帰りますてへぺろてへぺろ


皆さま、まだまだ寒いので❄️


風邪や花粉に気をつけてくださいね


ありがとうございますウインクウインク


ちゅーいつも感謝ですちゅーちゅー