今日が最後のお弁当!我がお弁当作りに悔いはなし! | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

こんばんわ照れ


今日は色々と夜はバタバタするから今から


書こうと爆笑爆笑


お弁当が諸事情により今日で最後に


なりましたニコニコニコニコ


一先ず今日で最後のお弁当です🍱



迷いましたが最後でも安定の普通さ!笑笑


豚肉のたった揚げレモン🍋添え
磯部玉子焼き
キノコと長芋のバター蒸し
ブロッコリー🥦ヘンプシードオイルかけ
プチトマト🍅

信号の順番を忘れたので調べるまでもなく


適当に載せました!てへぺろ


お弁当作り🍱

今日は作りながら泣けましたね〜!


作れない事に泣くなんてナイナイてへぺろ


今まで約3年半、、寝込む事もなく続けて


リタイアしたい時もありましたショボーンショボーン


朝が3時半で八つ当たりした事もムキームキー


体調が悪く鼻に👃ティシュを詰めて作り


頭がフラフラしても作ったら寝れるとか


色々な事を思い出したら涙、涙でしたえーん


アホな?って感じです!笑い泣き笑い泣き


でもね、、このお弁当は息子が社会人になり


地元に帰ってきて夕飯を運びたい為に、、


主人にも平等に頑張ろうと決めた事でした!


主人の体もすぐれなくなり、、同時進行で、…


はたからみたら、、仲良しさんで、、


いい奥さんで、、親バカでって言われたり


しましたが、、何を言われても思われても


やり抜いてきましたプンプン


わたしにしかわからない私の立場なんで、、


わかってもらうとか思わなかったので…


その間、、仕事も不安定でしたが、、


出来るだけお弁当と夕飯運びが出来る環境で


探してきましたが、、滝汗滝汗


心が折れそうな時もありました!でもね、、


これは私が決めてやってるので弱音を吐いたり


人に言わずにきましたね!


友達には理解してもらえず離れてしまった


仲間もいます!


でも、、ここ最近は更年期なのか?体調が


悪い日か度々ありましたが、、それでも


息子や主人にはいわず、、やり抜いてきて


神さまから充電期間を🔌頂ける事に、、


ごくごく自然な流れになりました爆笑爆笑


リタイアしてお弁当が作れなくなったのでは


なく、、お弁当が不要になり自分も諦めが


つくので、、タイミング的に有難いです!


食育の勉強会や色々な事が増えてくる中


パツパツな自分がいました滝汗滝汗滝汗


そんな中、、少しの間、、自分の事を出来る


時間が頂けました!笑い泣き笑い泣き


お弁当のブログは無くなりますが、、


たわいもないブログになりますがこれからも


よろしくお願い申し上げます。ウインク


わたしはここ数年家族メインで暮らして


きました!わたしらしくないと言われた事


もありましたが、、自分が決めた人生なんで


この暮らしをしていく事が家族を守る為に


一番ベストだと過ごしてきました!


これからはどうなんだろうキョロキョロキョロキョロ


友達と旅行に行ったりとかするし、、


お茶や食事をするし、、


食育も止める事なく続けていきます!


毎日が楽しい日ばかりではありません!


苦しみがあれば学びになり、、それが


月謝を払わず学習出来る事であり、、


有難い事になりますウインクウインク


今日は神さまからステキなホワイトデー


頂きました!


長くなりましたがこれからもよろしく


お願いしますドキドキドキドキドキドキドキドキ



ラブラブラブラブいつも感謝です!ラブラブラブラブ