ハッピーなバレンタインでもないお弁当作り(^_^) | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

こんにちわ


今週はなんやら忙しくて、、寝るのが遅く


昨日のお弁当🍱



人参🥕のポーク巻き
ブロッコリースプラウトとサニーレタス和え
厚揚げの煮物
プチトマト🍅
スクランブルエッグ🥚です!
人参の🥕甘さ
品種の違うのを頂き、、巻いたら美味い!



朝からドタバタ、、でして、、


歯医者🦷ホワイトニングジェルを購入


メンテナンスは来月考えて、、

りょ積み←旅行積立✈️友達といくのを

入れたり、、

実家に寄り

次回の子供食堂で寿司桶いるみたいだから

持っていくから写メしてどうとか?

仕事に昼から向かう、、

鍵かけて帰りました!


今日はバレンタインデーなのに甘い物を作る


苦手なんです


やればできるかも?いや、


あまり好きじゃない


朝から冷蔵庫掃除🧼たまにはやります


冷蔵庫にはほんと当たり前にあるけど、、

止まると一番困るクーラーと同じくらい

キッチン周りもしました!朝活です!


息子に少し夕飯運びついでに有難い事に


お菓子嫌いな為、、


偉そうなメッセージをお節介に書いた

エア縄跳びを入れて、、


高いものは社会人だからあげない!


今の子は現実的だから、お金💰💴だろう


みんなお金💰💴だよね


そんな今日のお弁当は


アボカドソース🥑チキン

ブロッコリーやサニーレタス、プチトマト

問題はこの玉子焼きです!


バレンタインデーなんでハート♥️をと


余裕が失敗になりました!出汁が多すぎて


ハートが割れて上手く作れない


やはりお弁当には愛はなかった


まぁ、、主人も期待してないので



アボカドソースは🥑美味しくてきた

アボカドを潰して
ニンニクを少し
レモン🍋
塩胡椒
コンソメ

コンソメを入れたら対外の物は美味しく


なります


今日もまだまだバタバタして夜、、


スイーツでも挑戦しようかな


雪が降るくらいやらないので、、



隠してある!この柿の種でいいかな?

唯一我が家にある柿の種です!

お菓子はあまり買いません


最近はブロ友さんの勝手にブロ友さんと


言ってますが、、美味しいブログに目で


食いついてます


最近は年齢のせいか?やらかすと


昔より胃にきちゃって修復が遅くて気持ち


と行動が伴わずです!




昔は爆食いできたのになぁ


今日もぶっ込みのお話になりましたが


ありがとうございました


ステキなバレンタインデーを過ごして


くださいね


いつもありがとうございます