今日は休み、、そして、、色々な時間作りを! | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

こんばんわ


遅くなり寝なきゃな時間ですが、、


昨日のお弁当は、、

豚ロース蒸し🐖味噌和え
長芋蒸し焼き
ほうれん草ガーリック和え
茹でタマゴ
プチトマトでした!

豚を蒸して

味噌を作り混ぜる!


今日のお弁当は、


つくね照り焼きバーグ
大根と人参の酢和え
茹ですぎた茹でタマゴ
プチトマト🍅
アボカドとアルファルファ和えです!

酢和えを作り

絞り汁で、、ブリの煮付けを


絞り汁は栄養が豊富なんで、捨てません!

絞り汁はインチアシアネートと言います!

イソチアシアネートの効能は発がん抑制、抗酸化作用、殺菌作用、解毒作用があります。健康面ではがんや生活習慣病の予防、血液の血栓などの血行障害の予防、白血球の活性化のよる殺菌効果が期待出来ます。美容面では、抗酸化作用によるアンチエイジングにも効果があり

引用しましたが捨てないでくださいね!

大根おろしの汁ねっ、、


今日はお休み、、ジムにもいかず息子ご飯



ほぼ主人のお弁当に入れた物に近いですが、、


色々食べさせて頑張ってほしい母です



今日は朝はモーニングに連れて行ってもらい



またまた色々話しましたが、、


度々あるお友達の涙、、良く泣く感動屋さん


今日もわたくしの主人の話を聞いて、、


自分のことも色々考えたりして泣いていた


私ももらい泣きしてしまう一面も、、


でも、今だからこうして話せることもあり


彼女の涙はいつもほんとうに素敵な話しで


泣くのを我慢してる時もあります


周りが見たら病んでると思われるかな?


でもね、、色々な事で振り返り泣けてしまう


そんなピュアな心が羨ましく思います!


冷めた人より全然いいと思う


いつもありがとうございます


今日は、、昨日、、せんべい🍘を喰い


なんだかやらかしたせいか、、全く食が


進まず、、寝ます


明日からまた頑張ろう


皆さまもお体に気をつけて頑張ってね


いつもありがとうございます