きのうのお弁当と作り置き(*≧∀≦*)風邪は完治と己を知る! | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

おはようございまーす

雨です☔️もーほんとクロムさんの

トリミングの日は八割いや九割☔️ですよ


昨日もお弁当🍱を


鶏むねわさびマヨ
煮豆
大根菜アーモンドおひたし
プチトマト🍅
酢しょうがです!

風邪はすっかり良くなりました気合い


弁当も🍱風邪だからって作らないとか


いいよなんていってくれる人違うしね


昨日はやすみでゴゾゴゾ作り置き


ハンバーグを抗酸化作用のある野菜いり

人参
玉ねぎ
にんにく
キャベツをいれ


ナツメグ
卵2個
塩もみした野菜
にんにく
豆乳少々
お水を少しいれると肉汁がでるんです
が豆乳で、、


混ぜ混ぜ


パン粉をつけてカリッと感をだして

冷凍保存します!

腹減りで起きてきた主人には

ハヤシライスを息子夕飯残り

残しておいてよかった


夜はロースカツをカラーラであげて

わたくしの分ですが、ポン酢でさっぱり

頂きました


これだけ台所でゴゾゴゾできるように


なったので、明日からジムへ行く予定


ダンベルやストレッチは家でやってきて


買い物も歩いていき少しでも動きたいと


睡眠はしっかり取り美容にも体調にも


睡眠はマストなんで、、回復は早い!



昨日は注文していた遺伝子検査キット


自分自信をしっかり知るために久しぶりに


やります!


他社のを使ったことがありましたが。


その時は薬の副作用で太ってしまい、、


今回は年齢の節目で再度、、人は99.9%


同じ遺伝子だといわれていて残りの1%で


個性が生まれるのです! 


何を食べたら太りやすいか?自分を知る


これを改めてわかりたいと無駄な時間を


はぶいていきたい為、久しぶりに購入


主人にもやらせようと思ってます


アプリを登録し綿棒で頬全体を回すよう


にして乾かし郵送するだけで、、


一か月以内に検査結果が送られてきます


食べ物で太りやすいものは避けたい為


痩せやすい季節になってきましたので、


今から少しずつ本腰を入れてみようと


また結果をお知らせします←いらん?


天気がィマイチですが気分は晴れやかに



仕事いきまーす


皆さまもすてきな華金をお過ごし下さい



今日もお付き合いありがとうございます


いつも感謝