お弁当と完全なる風邪ぴき!ご飯作りはさっぱりと! | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

こんばんわ


今日も早めに就寝する予定


朝から病院に行き🏥悔しいけど、、


薬を💊飲んでます!クスリの反対リスク


本当に風邪クスリは飲みたくない



お弁当は🍱作りました


アボカド豚巻き🐷
さつまいもチーズ焼き🧀
ゆで卵
オクラアーモンド
冷凍プチトマト🍅
酢しょうが

です


風邪をひいたのが一番嫌で


本日マツエクキャンセル

明日歯医者のメンテナンスキャンセル

ジムも行けない


鼻水が👃でるし、たまに咳まで


でも食欲があるので、、


キャベツ
しいたけ
ピーマン
豚肉を蒸して


大根おろし
ポン酢
一味
豆板醤
ニンニク少々
ネギ
を混ぜたのをかけてたべる
アボカドも添えて


豚肉のビタミンビタミンB1は免疫力を高め


るため、食べなきゃ!でもさっぱりたべる


焼かないのがわたくしの料理のマスト


10月の上旬に食の中級検定があります!

最後は12月の検定の福岡へ


風邪なんて引いてる場合じゃない


しかも今日は会社の社長から電話🤙


明日は早めに出社しなきゃ



最近はクロムさんとのショットを乗せて


最近、、フェスブックに懐かしい写真が


出てくるので携帯にはないから保存して


やっぱり体が資本


予定が全て狂う←すでに頭はイッてます


絶対に週末までには完治しまーす


カンチ〜!
↑ふるぃけど
すきでした❗️
皆さまもお気をつけください


本日もお付き合い頂きありがとう


ございます


蒸し暑さと夜は微妙な涼しさと


白黒ハッキリしたい方なんです


今日も感謝