お弁当とモーニングからの息子ご飯からの仕事 | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

こんばんわ


やっとこ洗い物が終わり


一息


朝は早出した



お弁当🍱


相変わらずのマンネリお弁当🍱

豚しゃぶと煮豆とゆで卵にプチトマト🍅

そしてピーマンとしめじ和えです


今日はなんだか、、天気もいいし



お友達とモーニングへ



ルパンさんへ


温玉にして


喋りまくり帰りましたありがとう


話すことも大事だよね



今日は食の勉強をしようと2時間びっちり!


クロムさんと缶詰🥫に


おやつで機嫌を取るが家に居たくない


仕事前に息子ご飯も作ります🍚


餃子🥟とカレイの煮付けとキーマカレー🍛


焼きなすや煮豆も入れて


いざ出陣ありゃ


ワンピースと保冷バッグがなんかかぶって


同化してるぜ


まぁ、、こんな時もあります



わたくし、、あまりの暑さに、、


デニムでモーニング行き、、デニム切って


しまいましたアチ〜い



履けないやギザギザで捨てます


今週末の刈谷日劇のイベント情報です



映画を観て🎬からトークイベントです


わたくしは今回はいけないのですが


秋まで資格を取得する為、、猛勉強と


これから映画の撮影の打ち合わせの課題を


進めなくちゃ


今年はやることだらけ


葉七監督の映画の挿入歌を仕上げなくては


いけない為、、年内にすべて目標を決めて


期限をきめて進みます


明日は急遽、、主人が有休でお弁当は🍱


おやすみですが、、わたくし仕事なので、、


家事でもお願いしますか



昨日の夕日の綺麗さ


無償の愛ですね


見返りを求めず綺麗な夕日は嬉しい


本日もお付き合い頂きありがとう


ございました


どうも飲みに行った日から胃の調子が


いまいちな私疲れたかも


無理なく行かなきゃダメですね🙅‍♀️


ありがとうございました