寝落ちの朝と昨日改めて気づいたこと( ´ ▽ ` )6月は‼︎ | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

こんにちわ


昨日は寝落ちで、ブログ書けず


朝から仕事に行き昼過ぎからジムへ


じつは3日前から右手が痛い


ダンベルかな?でも昨日も

ダンベルやってきました! 

今日はなんだか調子がいい感じ

でも、、ジムはお休みします


昨日はいつもいく美容院の💇‍♀️店長と

スタッフの男の子と主人とわたしで

近くの居酒屋🏮さんへ


主人はとにかく飲めるので、、


誰と飲んでも潰れたとこは見たことない


↑自慢になりませんが



しかし、、一緒に行って不安になった事は


ありません、、




隠し撮り


店長はとにかくカラオケ好きでして、、


毎回のように飲みに行っていた頃を


懐かしく思い



やはり、、冷静な主人とわたし


お酒🍶が入ってガヤるお客さんや


ノリノリの店長に


少し冷めている自分がいて


なんだかよくある居酒屋独特の🏮絡みに


後味が悪くなったり



帰りはわたくしの運転でお互いに現地解散


なんか疲れが出て


デニーズでカキ氷を食べてしまった



しかも、わたくしと主人の考えてる事は



一緒で、居酒屋に🏮いくのがあまり、、



また行きたいなぁとか


ハマるとかなくて



やっぱりもうあまりいいかな?なんて


思っていました



なんだろう?周りに気を使いお金を使う


なんであんなに毎週居酒屋に🏮


行っていたのだろう



しかも夜おそくまで食べたり飲んだり



絶対に毎週とか無理だなって思うように



主人も本当に会社の飲み会🍻くらいで



普段はいいかななんて言ってました



居酒屋さんの輪とかに、、もう疲れて



本当に仲間だけの個室な飲み会🍻なら



よかったかもですが



なんせ、、



仕事でも気を使う毎日で、、




飲み屋さんで気を使いながら和気あいあい



疲れがどーっと



年齢なのか




散々今までしてきた事が全くブレイクなし



やはり、、



主人はパチンコも居酒屋も全く🏮


行かなくなり



気持ちが悪いくらい変わりました



食だとはいいきれませんが、…


人は変われるもんだなぁとしみじみ思う



そんな一日でした



最後に、、今更ですが、


6月は食育月間です!





食のバランスを見直しましょう


本日もお付き合い頂きありがとう


ございました



来月は健康診断ですが不安な気持ち


なく出かけれる自分がいます


嫌で行きたくなかった健康診断も


健康に完璧ではないですが少しは



自信が



ステキな日曜日をお過ごしください



ありがとうございます