お弁当とお弁当仕込み、体慣らしの外出やイベントなど! | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

おはようございます🌞

今日は早出のお弁当🍱 

{0185C484-84F7-467B-94A9-10A74694E354}

焼き豚のネギぶっかけ、かぼちゃ煮
小松菜胡麻和え、ゆで卵
プチトマトです!

お弁当仕込み🍱に

{AA26D2CF-D587-4377-B4E5-0007771CF50A}

{B663753E-EF07-451B-AC76-E53F05EFEBF8}

早起きしないと行けないので
夜から頑張り


昨日は、、


すこしだけ…体慣らしの外出へ

私が4月に名古屋市で、
オープンするサロンの
チラシに載るので。
すこしだけ打ち合わせへ

{9846A965-92DE-4110-9233-1ECE0585D44F}

寒い❄️❄️

{4C599E5C-0464-4C95-A5A5-992DAB28CE84}

ナチュレさんまで3時に来てもらい。

簡単な打ち合わせ

実は、
来年のイベントの打ち合わせがあったのですが

{FD20BFDC-8C34-4918-8DC2-0E6D14B754F1}

私は腸もみor足のリンパマッサージで
お邪魔する
予定が、
すこし前から体調が良くなく、 
来月に変更させていただきました!
ご迷惑をおかけしました!

すこしだけ歌も歌わせていただきます

久しぶりなんで。ちょい不安もありますが、

お友達の似顔絵作家の知未さんも 
誘っていきます

知らない方ばかりですが
今回、
昔からお知り合いの
【癒し空間そら】瑛司さんが主催と
いう事もあり
楽しい時間を過ごさせて頂けるかと思います!

近くなりましたらまたお知らせ致します!


最近の私は、体調不良というより、


無気力かなぁ!
いろんなことがあり、すこし疲れが溜まって
しまい、脱力感が気持ちよく

歌に例えると、天城越えのような歌より

aikoのカブトムシくらいの脱力感が心地よく。

すこし気の抜けた感じがいい

一区切りついて。
なんとなく次への環境への

体調管理と充電🔌中です!

仕事に行かないから病んでるのか? 
とか全くなく

たまにはこんな時期もありかな?と

掃除をしたり断捨離をしたり、

主人のお洋服は私がだいたいきめているので

{4864C7D0-1115-4E8C-AD36-FD1C0A601B51}

真似っこ主人の、UGGが届いたり

私は逆に処分しました
最近はムートンブーツ👢
もすこし抵抗ありかな?←まだ大丈夫❓

最近の私はしまラーなのに、主人は今さら

目覚めたか?高い服欲しいらしいけど、、

似合えばね。

高い服を着てても安く見える人と

安い服を着てても高く見える人が

今更

こんな話はするまでもなく!

服に同情する私がいたりして!笑笑


最近の私は時間があれば断捨離


人も物も断捨離だぁー出会いあれば別れあり!

私の中の領域の幅はこれ以上入らないから

出さなきゃ入ってこないと思うのです!


50歳近くになると、
疲れる事に立ち向かう精神力がなくなり
新しい付き合いもだるい!

やはり価値観が大事かとしみじみ思います

今日も長いお付き合いありがとうございました!

体調不良のクロムさんが復活したので
予防接種に連れて行かなきゃ

インフルエンザも流行ってくる季節!

お身体に気をつけてくださいませ