お弁当と昨日の夕飯&少しずつ体調が復活してきた‼︎ | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

おはようござぃます!

今日は早起きお弁当です!

{C2BFA6AB-3043-4D1F-BA69-A819DE1230B7}

豚肉と長芋のウォイスターソース炒め
さつまいもの甘煮🍠
ブロッコリー🥦マヨ焼き
スクランブルエッグ🥚です!


寒くなってきましたが
マンションの上のせいか
実家の寒さとは違い耐えれる範囲です!


昨日は、

{38018EC8-E260-46E0-8676-19BCB8A1E92C}

この方の体調が悪い👎

食べ過ぎです

まだ様子をみてますが、、、

朝から絶食をしてます!

人間と違い、犬は🐩ちゃんと、
食べ過ぎたり食欲のないときは一切
物を口にいれません!

が、、、この方、、、

朝からご飯を食べて🍚しまい、


そのあと、リバースです!

しかも

布団に吐くなよ


それからも何もあげず

暫く観察中

家族揃ってよー食べるので… 

たまにありますがね〜〜

我が家で唯一買うお菓子

『柿の種』

新しい限定シリーズを

{F15CEC83-5127-48B2-B407-7D444FD979BB}

こちら。
ピーナッツは全く入ってないので、、

ピーナッツ🥜が入ってないのは
ちょい残念賞


昨日は、なんとか、復活し地味な夕飯を 

{261130F9-5A76-4B2C-A528-A9D0EEAD257E}

デコで派手にしてみましたが、
ポテサラや秋刀魚の生姜焼き…
煮豆、玄米とか。

やっと実家のブロッコリー🥦が
週一くらいで畑にできるようになり。
葉緑野菜が高い時期

昨日はやっとこ

携帯ショップに行き

5GBを50GBに変更

低速とかはストレスになるので。家族割


気づけばわたくし、

三年も携帯を変えてないので。

そろそろ携帯も📱買い替え時

iPhone10を予約してきました!

使い方が少し慣れるまで大変そう

身の回りの事がサクサクできて、
なかなか今まで忙しくて

やれてない事があるので。
今のうちにやっておこう!

仕事に行けなくなる意味はそれなりにあり


疲れからの風邪気味?

やはり健康が一番だなぁ


皆さんも風邪に気をつけてくださいね

⾵邪に効果があると言われる主な食べ物

  • うどん
  • スープ類
  • ショウガ
  • 豆腐
  • おかゆ
  • フルーツ類

⾵邪の引き始めに食べると、

症状の重症化を予防できます。

また、

⾵邪の回復を早めてくれるみたいです!

調べてみました!


本日もお付き合いありがとうございました


皆さまのご健康を祈ります


ステキな一日を