一年ぶりにの再会と笑顔が見れた1日が嬉しい日 | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

こんばんわ〜!

今日はお弁当🍱も主人が有休でなくて

ゆっくり出来た日でしたが、

朝からバタバタ楽しく料理を

{FBD781A0-60C1-4370-BEE7-A85A905AE6A1}

つくねハンバーグや

{C08C6615-5BFF-48C5-9714-97F0EF72994A}

{BDD933BA-93FF-470A-ACAA-E1558659E45F}

おからサラダなと、

今日は一年ぶりに妹みたいに可愛い

仁美ちゃんが、我が家にくる日でした

{A23561BC-5604-4FEB-B493-550D832C9ABF}

主人も一緒に昼ごはん←飛び入りみたい

{6A266CCE-3DE1-4B67-B6F6-8C23C95D61D5}

お味噌汁を喜んで食べる仁美ちゃんの横顔が、

なんだか嬉しい

3時は、予約しておいたサンプラスカフェさんへ

{55522C6F-A1EA-4024-99B3-21F974AAD962}

一足先にクリスマスサプライズ🎅🎄

喜んでくれました

2人で、子供を持つ母として、
いろんな話を聞いたり、聞いてもらったり
お店を後に、
{027F9138-4A58-4A88-8245-8BA4A5191474}

ハイウェイオアシスへ

ひとみちゃんは初のハイウェイオアシスで

わたしもひとみちゃんも何十年ぶりかと
観覧車🎡

しかもスケルトン観覧車🎡へ

{35EB2F8B-154B-476F-8A52-77C8B5DB931A}

写真🤳を撮っていただき!

楽しく過ごせたね〜〜!

{E972D979-18D3-4A05-B025-F872D69EBEF5}

ひとみちゃんありがとうです

帰りは主人を捕まえてて。

{9BDE2DAA-EEB0-4592-8B92-95682A4D4516}

一六さんへ

{966A5BAE-BB86-49A5-A2DC-854A98F322A6}

優しい味

ひとみちゃんと人も味も優しい方がいいね👍


ついでにひとみちゃんの住んでる春日井市まで

主人によろしく

しかも主人の頼んだらーめん🍜ハズレ

{2437D57D-7B94-4050-BDD0-886B0F2027D1}

辛さよりコクがない!

会う前に一杯…
ひとみちゃんの笑顔がみたくて

計画していた事が叶って

嬉しかった一日でした!

3時のおやつは勿論、【ビーマルワン】通り 
{8EE0E130-DFF4-452A-8D1A-405006ADFFA8}

今日はプライベートな一日の

お話にお付き合い

ありがとうございました
{31F5F198-9F19-427C-B89B-FE0327E7ACC5}

男に生まれたら彼女にサプライズを

一杯してた

わたしだと思います

寒くなりましたのでお身体に

気をつけてくださいね

感謝です