今日は、

地元の厳美市民センター山谷分館の

運動サークル指導へ。


昨夜の雨も上がり、

さわやかなお天気。


普段より運動量多めな感じでしたが、

気候が良いと、疲れを感じにくいかも?



休憩を10分とって、

さぁ再開、のときに、


ん?1人が戻ってこない?


みんなで心配しましたが、

10分ほど経過して戻ってきたので、


「どうしたんですか?」

と聞いたら、


「裏で、わらびを取ってきた。」

と。


20分ほどの間に、

こんなにたくさん。




自由過ぎる!笑



自分のペースで運動して下さい、

と常々言ってますが、


これぞ、

本当に自分のペース。


とてもいいと思います。



自由過ぎて笑えた

運動活動となりました。