11月24日、

リフレッシュヨガ

in一関市弥栄市民センター

3回コースが終了しました。



かっこいい演題も作っていただき、

ありがとうございます。



夜のヨガ教室だったので、

良い睡眠が取れるように、

ゆったりペースを意識しました。



参加者の皆さんは、

以前も参加された方が多く、


私の空気感に同調して下さるというか、

空気感を共有できる感覚があって、


とても心地良く展開することができました。



そうそう、

小学生のお孫さんを連れて

参加して下さった方がいたのですが、


そのお孫さんが、

最初から最後まで飽きずにヨガを

受けてくれていたのが、

印象的だったなぁ。


聞くと、毎回ヨガが楽しみで

来ているとのこと。


この空間の心地良さがわかるのかなぁ。

それって、相当すごいなぁ。


どうかその感覚を大切に

成長していってほしい、

と感じました。



では、また来年4月に

お会いできるといいですね。


3回コース、

ありがとうございました〜。