32年 | Yosshiのバイク記録

Yosshiのバイク記録

2020年31年ぶりにリターンし、CB250R乗りになった中年のバイク記録

 

1か月前、小、中学校の同級生からLINE、、、

 

この友人とは中学校卒業してから会ってなく、10年後の25歳の時に違う同級生との自身初スキーの時に再会
 
同じクラスになった事も無く、そんなに親しい交流はなかったんですが、このスキーをきっかけに意気投合ウインク
 
それから38歳ぐらいまでの13年間、年末~3月半ばまで、毎週一緒にスキー行きまくりでしたチュー
 
そんな友人からLINEで、、、
バイクにリターンします!バイクも納車待ちです!と!!!
 
この友人20歳前半に東北、北海道にツーリングの経験があり、その時代に!
限定解除した強者!
今は大型二輪免許は教習所に行けば取れますが、昔は試験所に行って実技を合格しないと取れなかった、、、
1発試験と呼ばれ、100人受けたら、合格するのは2人程の狭き門でした、、、
 
そんな友人ですがバイクに乗るのは32年ぶりだそうで爆  笑あせる
新車で購入したのはレブル250!
まだ300キロしか走れてないと、、、
 
そんなんで昨日

 

 友人と青山高原までツーリングに行ってきましたニコニコ

 

初じめてソロツーじゃない経験です爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
インカムあるあるですが、ペアリングに苦労しますねあせる
やり方は自分のカルドのアプリでBluetoothでペアリング、、、
そんなに苦労しなくてつながりましたが、スマホのナビの音声、音楽が聞こえないはてなマーク
お互いインカムは、Bluetoothのチップが2個搭載なので出来るはずなんですが、どうやってもダメで仕方がないからしゃべりながら走る事にしました。
ナビの音声が聞こえないのは残念ですが、まぁ慣れてるので大丈夫やろ~てウインク
 
まずは、針テラスに行ってから、道の駅 宇陀路室生へ
謎のオブジェの前で写メをニヤニヤ
これ250Rの時も撮ったので2回目ですな~
 

 
友人のレブルと、、、

 
その後、3年ぶりにソニックに会いに行きましたウインク
 

 

3年前と同じポーズで!笑

これは2021年↓

 
友人も同じポーズで爆  笑爆  笑爆  笑
 
前日の天気予報では晴予報も、当日は曇り、、、
朝からずーーと曇り、、、
 
青山高原の風力発電の絶景スポットもガスって見えない真顔あせるあせるあせる
 
 
友人とこれはまたリベンジやなとニヤニヤ
 
一番上の青山高原駐車場でバイクと風力発電と真近で撮れた場所があったんですが、、、
風力発電2機が、、、
無くなってましたチーン
撮りたかったな~ショボーン
 
さかきばら風の館ってのになってた、、、(写真はグーグルマップより)
 
友人との楽しいツーリングでしたウインク
 
走行距離230キロ 燃費27、2