30年ぶり、、、 | Yosshiのバイク記録

Yosshiのバイク記録

2020年31年ぶりにリターンし、CB250R乗りになった中年のバイク記録

車の免許を取って、車を購入したのが19歳の頃、、、
 
車遍歴は、、、
1 スプリンタートレノ(AE85)今では中古でも金額がヤバい事にっ!
当時は、AE86がメインで、85は、1500ccのくそ遅いどんがめと呼ばれ馬鹿にされた笑
(イニシヤルD知ってる人なら分る笑)
2 カローラレビン(AE92)
3   マツダRX-7 (FC3S)
4 ランドクルーザープラド(2代目)
 
当時なんて貯金全部つぎ込んで車買ったもんです!!!笑
 
  最後のプラドを購入したのが約30年前(写真はネットから)
 
20年前に排ガス規制でプラドを手放すことになった、、、
まぁ事情でそれから車を持つことが無くなった、、、
 
車生活だったんですが、移動手段は自転車、バス、電車になったショボーン
 
そして20年間!車の無い生活でしたが!!!
ついに!20年ぶりに車を購入しましたウインク
 
初の軽自動車爆  笑
ハスラータフワイルド(ターボ4WD)
 
20年の、うっぷんを爆発!させてしまい!
いろんな物を購入です!爆  笑

 
オプションで無い物とか、、、
 
少しだけ紹介、、、
 
これはアイドリングストップキャンセラー!
カプラーオンで付けれる優れもの!
ハンドル下を外して、アイドリングストップのスイッチまで取り外します。
取り付けるだけで、毎回アイドリングOFFにしなくて良いのですウインク

 
マフラーカッター!

 
 

 
 

 

納車4日目で、ボディコーティングの専門店へ、、、

ガラスコーティングお願いしましたウインク(お店のインスタより写真拝借)

 
ピッカピカ~~~~で満足行く仕上がりグッド!
 
専門店では1ヶ月、1年後とメンテナンスやってくれます!
しかもお値段が、ディラーの5年コーティングと変わらないお値段!
これなら専門店の方が絶対良いですねウインク
 
 
まだまだ行きます!
ナビも何もつけてない状態で納車、、、
これは、カーオーディオ専門店へお願いする予定ですウインク
 
足回りは1インチアップとホイールはレイズ製、タイヤはハスラー定番のトーヨーオープンカントリーを発注済!
でもホイールは9月頭になるのでまだ先、、、ニヤニヤあせる
 
バイクもあるので軽自動車になりましたが、お気に入りですラブ
カスタムしないでノーマルで乗るなら、もう少しお値段がする車を購入できると思いますが、ダメなんですよね~ノーマルで乗るのが、、、爆  笑
 
カスタム費を考慮して車種を選ぶ、、、これが自分の車選びです爆  笑
まぁ当然、自分の好み重視ですけどねウインク