1周 | Yosshiのバイク記録

Yosshiのバイク記録

2020年31年ぶりにリターンし、CB250R乗りになった中年のバイク記録

10日金曜日に、、、
 

 

久しぶりに、ビワイチ(琵琶湖1周)してきました

 

昨年の8月以来ニコニコ
 
高速、高槻からの乗って瀬田西で下りて、反時計回りビックリマーク
 
道の駅を寄りつつ、まずは!
あのベンチ、、、
 
じゃーーーーーないよ!!!
 
 
琵琶湖の写真スポットの、あのベンチ ですが平日でも写真待ちで車、バイクが居ましたわニコニコ
 
個人的にはこちらの方が好き音譜ラブ
そのベンチ とでも言っときますか爆  笑

琵琶湖をバックにバイクと撮れるのが良いですね~
 
しかもいつも誰も居ませんし、写真撮りたい放題爆  笑
 

 
 

 
道の駅で休憩して目的地の1つの、絶対に行く!
つるやパン
 
 

 
今回も奥琵琶湖の、つづら尾崎展望台で昼ご飯でいただきました
天気最高~
 
その後、メタセコイヤ並木行ったんですが、動画撮るのに夢中で写真撮るのを忘れてましたわあせる
動画は、、、
また詳しく書きますが、、、いつ公開できるやら、、、
 
メタセコイヤ並木で、バイク乗りの男女数人の方が、気持ちいい、ヤエ―をしてくれましたウインク
こちらは動画撮るのに数回往復してるのにも関わらず、毎回手を振って全力でヤエ――!爆  笑ラブ
ほんと気持ち良い、人たちだったな~ウインク(たぶん若い方)
 
さて一応、寄れる道の駅は行ってきました
 
道の駅しんあさひ風車村
 
 
ホンダアプリの道の駅に寄ってスタンプするのに、昨日は道の駅を5か所寄りました。
 
でも最後の、道の駅びわこ湖大橋米プラザですが、ここだけスタンプ忘れましたチーンゲッソリ
 
 
 
自宅に着いたのが19時30分、、、
 
走行距離306キロ 燃費26、7