おじさんは不滅です | Yosshiのバイク記録

Yosshiのバイク記録

2020年31年ぶりにリターンし、CB250R乗りになった中年のバイク記録

この間まで寒かったのに、急に気温20度って滝汗
 
春は?
 
いきなり暑くなり過ぎやろビックリマーク
 
そんなんで、昨日バイクの冬ウエア関連を全部洗濯しましたニヤニヤ
本日から春、秋用にチェンジですウインク
 
そして本日は、針テラスへニヤニヤ
天気良く気温も20度って事で、バイクが沢山!!!
 
凄い数のバイクで停めれなくて、一度スルーして1周周ってきたら空いたので停めれたニコニコ

 
バイクの聖地ですが、、、
なんか暴走族的な音とアクセルワークでバイクが入ってきた、、、
 
真顔 う~ん、、、令和やんな~今爆  笑 あせる昭和かと思ったわゲラゲラ

 
土曜日なんで人がいっぱいだったので、コンビニで昼ご飯買うも場所がないので、少し離れた所でご飯と休憩ウインク
良い天気晴れ
 
バイクのジーンズですが、みなさんは裾はどんな感じですかね~
バイク乗りのジーンズは、裾は長めですよね。
特にシフト側は乗ってると裾が上がってきますよね
 
よくバイクは凄い良い物乗ってるに、パンツの裾がつんつるてんで靴下とか足首まで見えてる方が居ますが、あれはカッコ悪い!
 
自分は裾は長くしてますが、数日前にこんなアイテムを購入してみましたニコニコ

 
これは帽子が飛ばないようにする、帽子クリップ(ハットクリップ)です爆  笑
 

細いクリップワイヤーなんで伸びても戻ります
 
普通に立つとこんな感じで付けてるのが分からないくらいです

1日乗って試しましたが、全く問題なし!!!
裾が上がってへんな事にならないし、ちゃんと元の位置に戻りますクラッカー
これは良い物見つけたな~ウインク
 
 
ちなみにこの前購入した真夏用メッシュパンツは、もの凄く裾が長いので取り付けは不要ですがね爆  笑
 
 
さて、針テラスクシタニ店へ行ったのは、、、
 
春、秋用のウエアの購入ですラブ
今のアニメタジャケットは5シーズン目、、、
そろそろ新らしいのを!と思い、アクアジャケットを予約してまして取りに行きましたニコニコ
肩、肘には、新しパットのCE規格のLEVEL2が入ってますが、、、重いあせる
なんで以前入っていたソフトパットに変更
 
本日は、、、、

 

爆買いじゃーと!!!

 

↓ Tシャツと、小さいのは?、、、
 
小さく収納できるリュックおねがい
これは旅行で活躍してくれそうニコニコ
 
夏用のグローブ
コンクルージョンエアーグローブ K-5362
ドライコットインナーグローブ ☓2個 K-5370
 
 
はいはい、クシタニおじさん爆発ですゲラゲラ
 
本日の走行距離 140キロ 燃費22、8
 
 
PS
土曜日だと、まぁーーむかつく運転のバイク乗りが多い!!!
2車線の真ん中をすり抜けて、自分の左側ギリギリを抜けて行ったカワサキZX-14ムキー
山道で前に車3台いるのに、凄い勢いで自分の右に入り車3台を追い抜きの、BMWムキーグーむかっ
帰り道、混んでる、、、右折車線に普通に入りそのまま直進する、XJR1300ムキーむかっ
 
お前らみたいのが居るからバイク乗りのイメージが悪くなるねん!
胸糞悪い!