やっちまったからの、、、連邦かジオンか! | Yosshiのバイク記録

Yosshiのバイク記録

2020年31年ぶりにリターンし、CB250R乗りになった中年のバイク記録

4月の初めに桜でも見に行くか~と!
 
奈良の山の中をバイクで走行中に、何かを踏んずけたような凄い振動がっ!びっくりあせる
なんか部品でも落ちたかのような感じでもあった、、、
 
直ぐにバイクを安全な所に停めて車体を見る、、、
別に何もない、、、
Uターンして、衝撃のあった場所付近にバイク停めて、歩いて辺りを見てみる、、、
何もない、、、
またUターンして行こうとするも、何か気持ちが悪い真顔
もう少し先を見てみようと、またUターン、、、
やっぱり何もない、、、
いったい何だったんたろう?
まぁバイクも大丈夫やし、もう行こうと右にUターンしようとしたらっ!!!
納車して1年以上やったことのない、エンストで右にバイク倒れる!!!滝汗
少し坂になってて踏ん張り利かずにそのまま倒れました!ゲッソリチーンガーン
まぁ立ちごけですな爆  笑あせる
 
やっちまったぜニヤニヤあせるあせるあせる
 
その時、通りかかった大型のカワサキ乗りの方に助けていただきました笑い泣き
助かりました~あせる
少しの坂ですが起こすのに苦労しましたわ、、、
 
で、バイクの状態は、、、
ハンドル曲がるわ、ブレーキレバー、ミラー、スライダーに傷、バンクセンサー折れる、フットブレーキ曲がる、、
マフラーも少し傷、プラスチックのボディーも傷、、、
 
ホンダドリームに電話して、そのまま自走出来るんでとりあえず行きますと真顔
交換しない所は、担当の方がマッドブラックの塗料を細かい刷毛で塗ってくれました!
するとほとんど分からない程の出来栄えに!笑い泣き
これは助かりましたわニヤニヤ
そんな事があった桜の季節あせる
 
そして本日全部直りましたウインク
ミラーも合わせると諭吉4枚半ぐらい、、、
人コケ4万以上か~あせる
まぁ仕方がない、これも経験ですねニヤニヤ
 
さて12時30分には作業が終わり、久しぶりに針テラスまでビックリマークニコニコ
 
なんかよう分からない狭い道を通るルートにはてなマーク
山の中で車1台分しかない細い道もあり、途中で田舎過ぎ!やろ!と思う出来事がっ!!!
 
なんか道に動物がいる!と思い見たら!!!
 
たぬき!!!やん!!!びっくりびっくりびっくり
 
直ぐにその先では、道を横切る、、、、
 
へび~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!ヘビ
 
あぶね~~~踏んずけるところでした滝汗
 

そんな山の中で開けた場所で1枚撮りましたニコニコ

 

そして久しぶりに針テラスニコニコ

 

いつものクシタニへ、、、爆  笑

Tシャツでも見ようと、、、

 

分かっていたんですけど、サンライズとのコラボアイテムが数点ありますねニコニコ

Tシャツ、キーケース、バッグとか、、、

でもこれが1番良いな~と思ってて、、、ニコニコ

連邦、、、

ガンダムウインクバージョン

一応試着したら、、、良かったですよ~欲しいかもニヤニヤ

 

 

 
 
 
 
 
そしてジオンはシャアバージョン、、、
 
ハイハイ、、、
買ってしまいました爆  笑あせる
なんたってファーストって映画公開が中学の時なんでドンピシャ世代ウインク
そら~欲しいに決まってるやん!
コラボアイテムって無くなったら終わりなんで、思わず購入しましたあせる
クシタニポイント使いましたわウインク
 

 
ベースはアーカナトラックジャケット
2年前のモデル持ってるんですが、それに比べたら記事が薄くなってて着やすくなってる!
しかもサイズもタイト感が無くなってるウインク

 
 

自宅に帰って何気にエンジン回り見たら、、、
なんか漏れてる滝汗
 
あーあ、、、なんやろ?
ホンダドリームに電話、、、
状況説明してまた来週持って行くことになりましたあせる
 
最近なんか、、、ついてないな~あせる