どうにもならない | 幸せとは。

幸せとは。

毎日の 出来事やら相談事やら 聞いてもらえたら いいな


2週間ほど前 長女の所に泊まった時に
忘れていた物を 昨日とりに行った。

次女いわく
取りに行かなかったら
着払いで送る予定だったと
長女が言っていたようだ。

相当避けられている。
なんでそこまで?と思う気持ちと
仕方ないかなと思う気持ち。

長女に夏休みもあるから 食事に誘えば
「行かなーい」と一言。

コロナが心配だからかと思いきや
母や姉とは中華を食べに行き
次女とはお寿司屋さんに行ったり
ショッピングモールに行ったり。

次女は普通に接してくれるが
気を遣ってるのが伝わってくる。

もうよっぽどな事がない限り
連絡をとるのはやめようと強く思った。