納得いかない事 | 幸せとは。

幸せとは。

毎日の 出来事やら相談事やら 聞いてもらえたら いいな



母は2週間ごとに1時間かかる病院に
通院している。

私と姉と だいたい交代で
連れて行っているのだが
最近は ガソリン代が高くて
大変なので 姉は母にタダで連れて行く事で
いちいち文句を言うから姉にお金を渡したと。

同じ家に住んでいて 月3万しか母に渡さず
3食作ってもらって 電気代まで
母が払っているのに。

母は数ヶ月前入院していた。
その時の退院時に
入院費を貸してくれと言われて
私が払ったのだが まだ半分しか
返してもらってない。

私も 引っ越し費用やら
新しく買い替える物も色々あり
大変なのに..