そこまで 言っておきながら.. | 幸せとは。

幸せとは。

毎日の 出来事やら相談事やら 聞いてもらえたら いいな


先日 ある会社の面接を受けた。
色々 質問されて 答えたら
良い感じだったらしく 1人の面接官から
「それなら うちに来てもらわないと」
とまで言われた。

結果が届くと言われた日になっても
連絡がなく それから数日経って
結果が送られてきた。

不採用。
納得いかないけど 主人曰く
その会社の人
言った事に責任が持てないって事だからねと。

そうか そうなると
もし入職して面倒な事があると
自分はそんな事言ってないとか言って
逃げるかもしれないし それなら
落ちた方が 良かったなたて思った。